【王様のブランチ】最新トレンドブックランキング TOP 10 紹介 !

お役立ち

最新トレンドブックランキングTOP10 ! 【王様のブランチ】2020/8/15

10位「すべて忘れてしまうから」燃え殻/扶桑社

著者の燃え殻さんはテレビ美術製作会社に勤めながら小説家・コラムニストとして活躍、3年前に初の小説「ボクたちはみんな大人になれなかった」がベストセラーとなり話題を集めました。
最新作では燃え殻さんの「心のどこかに留めておきたい50の思い出」を綴っています。

9位「『話すのが苦手、でも好かれたい』と思ったら読む本」権藤優希/きずな出版
8位「日向坂46ストーリー」西中賢治/集英社
7位「じじ猫くらし」ふじひと/KADOKAWA

多くの猫好きの人の心を掴むコミックエッセイ。
著者のふじひとさんと12歳のオス猫(人間でいう64歳)との喉かな二人暮らし。
何げない幸せな日常が詰まった心温まるコミックエッセイです。

6位「美容はメンタルが9割 」CeCe/KADOKAWA

美容の常識をひっくり返す「自分らしく美しく生きる」ための一冊。

著者のメイクアップアーティストCeCe(シシ)さんはパリコレなど世界の一流ファッションショーでメイクを手掛けた人気メイクアップアーティスト。

そんなシシさんが自身の経験から得た美容の真実。
「外見だけ磨いてメンタルを無視してもキレイになれない」ということ。

コンプレックスを克服しポジティブになれる方法や、
ありのままの自分を認める自己肯定の大切さなどメンタルからキレイになれる秘訣を紹介しています。

5位「堀未央奈 いつかの待ち合わせ場所」/ワニブックス

発行部数11万部突破!乃木坂46 堀未央奈さんのセカンド写真集
地中海に浮かぶフランスの秘境「コルシカ島」など南フランスを旅しながら撮影

大人っぽさや普段のくだけた感じもあり、
いろいろな表情が距離感の近い感じで彼氏目線で見てもらえる作品だそうです。

4位「髪が女のすべてを決める」木田昌吾/総合法令出版

入浴後の髪の毛の乾かし方・シャンプーの選び方など、髪のお悩み別の対処法を紹介しています。

3位「ハイキュー!!ショーセツバン!!Ⅻ 卒業後の景色」古舘春一・星希代子/集英社JUMP j BOOKS

累計4000万部を超える高校バレーを舞台にした人気コミック「ハイキュー!!」小説版第12弾。
コミックスでは明かされなかったライバルたちの卒業後を描いたオリジナルストーリーを収録。

2位「AVALANCHE~雪崩~」手越祐也/双葉社

手越祐也さんフォトエッセイ

1位「アルヒのシンギュラリティ」河邉徹/クラーケンラボ

著者は、2018年に小説家としてデビューした「WEAVER」のドラマー 河邉徹さん。

人間と人工知能を持つロボットが共存する世界を舞台に、
1人の少年が運命に翻弄されながら力強く成長していく姿を描いた感動作。

書店員さんからは、
「私たちに強さを分け与えてくれるような希望の物語。この小説が、これから読む人たちの道のりを照らしてくれますように。」と、絶賛の声が寄せられているそうです。

 

次ページは、
2020年8月8日 放送のトレンドブックランキングTOP10 ! です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
タイトルとURLをコピーしました