永久保存版 ! 動物専門家100人が選ぶ ! 世界最強動物ランキング20 ! ~ 動物専門家が本気で強い動物を選ぶ 禁断の最強動物ランキング20 ! ~

お役立ち

5位 カバ

 

縄張り意識が強い!

噛む力も強いです!

地上でもサイと同じくらいに走りますが、水中でも走って移動できるので早く走れます。

 

その狂暴さはワニもまったく歯が立ちません。

 

4位 ヒクイドリ

 

見た目が恐竜!

世界一危険な鳥といわれています。

キックの破壊力はカバにも十分に対抗できるそうです。

 

敵が縄張りに入るとキックで威嚇します。

威力は、原付バイクが激突するくらいあるそうです。

 

12cmもある爪が刺すための形になっていて、現存する生物の中で最も恐竜に近いとされているそうです。

そんな爪でまともに蹴られたら動物が穴ぼこだらけになってしまいますね。
(+_+

 

危なすぎる鳥です。

飛べないみたいですが、、、

 

3位 キリン

 

武器になる長い首と、長い脚からのキックの威力はケタ外れのパワー!

 

キリン同士で戦う場合は、「ネッキング」といい頭蓋骨をぶつけ合うことで強さを競っているそうです。

長い脚から繰り出されるメガトンキックは、ライオンの骨まで砕く威力があるそうです。

 

見た目細いように見えますが全体がデカイからそう見えているだけであって、足や首の太さは他の動物と比べるとバケモノですね。

 

2位 ラーテル

 

怖いもの知らずで怒らせたら危険!

体長70cmほどのイタチの仲間です。

 

俊敏な動きと皮膚がゴムのようで噛めない最強の守備力の持ち主です。

ライオンの牙ですら通らないのです。

そして、強敵にも平気で立ち向かう動物です。

 

1匹でも平気でライオンの群れにいってライオンのエサを横取りしようとします。

最強の守備力があると度胸が強いですね。

 

そして、猛毒も効かないのです。

猛毒のヘビに噛まれても、数時間すると完全復活します。
(毒に対する免疫力があるようですが解明はされていません)

 

小さいけど強すぎますね。

 

 

そして、いよいよ栄光の第1位は、

 

 

1位 アフリカゾウ

 

狂暴性がズバ抜けている!

皮膚が分厚い!

圧倒的なパワー!

 

最強の武器はどんな動物でも勝てないパワーです。

6位のサイがまるで赤ちゃんのように転がされます。

ライオンは戦おうともしません。

 

ゾウのオスはこめかみが濡れている時期「マスト」というホルモンバランスの変化で狂暴化する時期があります。

こめかみが濡れているゾウはには絶対に近づかない方がいいそうです。

 

やっぱりあの巨体のパワーには他の動物はたちうちできないのでしょうね。

 

【 結果まとめ 】最強動物ランキング20!

 

ライオンが入っていないが意外でしたが、
ライオンのランキング外の1番の理由は勝率が悪いとのことです。
(^ – ^

ちなみに、ゴリラとクマが戦ったら皮膚の厚さと痛さを感じる痛覚という部分でもクマの方が圧倒的に強いみたいです。

霊長類は動物の中でも弱い部類に入り、弱いからこそ頭脳を発達させて知恵をつけているそうです。

こう見ると動物も色々な特徴がありますね。

わたしはユキヒョウが気に入ってしまいました。
断崖絶壁で戦う姿は勇ましいです。

コモドドラゴンって毒があったの知らなかったです。
怖ろしいやつです。
なんでトカゲであいつだけが、デカイのだろう。

ヤマアラシのトゲ武器もすごいですが、
バッファローの仲間意識はすごいものがあります。

ラーテルの強さはヤバイ感じの強さですね。
猛獣も嫌でしょうね、アイツがいたら。
(#^.^#

アフリカゾウ あの巨体のパワーは圧倒的1位がふさわしいです。
( ^ – ^

 

 

超危険!危険外来生物ランキングワースト 5 ! [ 病原体・菌・毒針・噛みつき ] 危険外来生物ワースト5を加藤英明先生が紹介【林修の今でしょ!講座】
こんにちは、yojipapa です。 今回は、「ざんねんないきもの事典」林修の今でしょ!講座(危険外来生物ランキングワースト5)の内容をお伝えします。 番組内容 「ざんねんないきもの事典」林修の今でしょ!講座 3時間スペシ...
専門家100人が厳選 ! 本気で強い ! 世界最強水中生物ランキング3!~専門家が選ぶ ! 最強水中生物ランキングTOP3 ! 電気ウナギ・カンディル・シャチ~
こんにちは、yojipapa です。 今回は、テレビ朝日で放送された専門家100人が選んだ世界最強水中生物ランキング3!の結果をお伝えします。 番組内容 専門家100人が選んだびっくり映像で見る!世界最強動物ランキング20...
永久保存版 ! 爬虫類ハンター加藤の衝撃ハントシーン6カ国全62種まとめ ! ~ 爬虫類ハンター加藤英明vs毒ヘビ 衝撃ハント ~【クレージージャーニー】
こんにちは、yojipapa です。 爬虫類ハンター加藤さん、よくテレビでお見かけしますね。 クレイジージャーニーの代表的存在です。 誠実で純粋な方なので、とても人気がありますよね。 そんな加藤さんはただの爬虫類好きではなく、...
ざんねんな生き物 カッコ悪い動物(哺乳類)ランキングベスト10 !【 林修の今でしょ!講座 ~ざんねんないきもの事典~ 】
こんにちは、yojipapa です。 今回は、「ざんねんないきもの事典」林修の今でしょ!講座(ざんねんな哺乳類ランキングベスト10)の内容をお伝えします。 番組内容 「ざんねんないきもの事典」林修の今でしょ!講座 3時間ス...

 

タイトルとURLをコピーしました