ホスト界帝王!ROLAND(ローランド)超高級タワマン自宅をテレビ初公開!~非日常的空間ワールド&大切にしている物~【今夜くらべてみました】

お役立ち

 

こんにちは、yojipapa です。

 

ROLAND(ローランド)さんは、新宿歌舞伎町で活躍しているとても有名なホストです。
今はお店も持たれてる経営者ですが、ホストとしての1日の最高売上は、なんと約6000万円です!

今回は、ROLANDさんの自宅を【今夜くらべてみました】で紹介していた内容をお伝えします。

 

番組内容

今夜くらべてみました【 ROLANDが自宅の全貌初公開 】

1日の最高売上約6000万!ROLAND(ローランド)さんの異常にこだわる自宅の全貌を初公開しています。

出演者

【MC】
徳井義実(チュートリアル)、後藤輝基(フットボールアワー)、SHELLY、指原莉乃

【トリオ THE ワールドワイドな女】
中野美奈子、ジェシカ、石橋穂乃香

 

ホスト界帝王!ROLAND(ローランド)超高級タワマン自宅をテレビ初公開!             ~非日常的空間ワールド&大切にしている物~【今夜くらべてみました】

 

まずは、ホスト界の新帝王!ROLANDさんの紹介です。
(^ – ^

 

 

 

まだ、27歳なんですね。
若いですね。

実は、ROLANDさんは名門、帝京高校サッカー部の出身です。
ある番組でサッカーをしている姿を見たのですが、とても上手です。
このような風貌でも、ガチのスポーツマンなのです。

 

ホスト戦歴は、冒頭にもお伝えしましたが、

 

 

一晩、6000万円!

 

そして、ROLANDさんと言えば、ROLAND語録です。

 

ROLANDさんの名言を集めた著書、「俺か、俺以外か。」は大人気で、発売6か月で12万部も売れています。

 

 

GACKTさんも、

 

 

「いい弟ができた」と大絶賛だそうです。

カリスマ性が似ていますよね。
(^-^

 

そんな、ROLANDさんは今年4月に「THE CLUB」というお店を出しました。

 

 

お店の象徴ともいえるボトルの値段は、

 

 

「ペルフェクション」4000万円!

 

そして、バブリーなお店はスタッフにも還元します!

 

 

年間売り上げ1位のホストに1000万円の報酬です!

 

お店には、ROLANDさんがホスト現役時代に入れてもらった、ロマネ・コンティのラベルが飾られています。

その総額は、

 

 

なんと、3億円分です!

(#^.^#

すごい、世界ですね。

 

これだけの世界で動くROLANDさんの活躍は日本だけにとどまらず、

 

 

ドバイにスパークリングのアンバサダーとして訪れたり、

 

 

カンボジアでは子どもたちに学校を寄付しています。

 

お金の使い方も、ホストの枠を超えて人として一流ですね。

 

 

続いては、いよいよROLANDさんの自宅を公開します。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
タイトルとURLをコピーしました