【語りたいほどマンガ好き】マンガ大好き芸能人おすすめ漫画37選!マンガ大好き芸能人おすすめマンガ 37選 紹介 !【王様のブランチ】

お役立ち

【語りたいほどマンガ好き】芸能人おすすめ漫画 3選 ! 2021/3/13

EXILE NAOTOさん・ニッチェ近藤さん・パンサー菅さん オススメマンガ3選!の紹介です。

ニッチェ近藤 オススメ漫画「黒崎くんの言いなりになんてならない」マキノ/講談社

2016年に実写映画化もされた人気少女マンガ「黒崎くんの言いなりになんてならない」
最新巻の18巻が昨日、発売されました。

「高校生になったら恋がしたい」と、
イメチェンし高校デビューした「由宇」の気になる相手は、

白王子と呼ばれる優しいイケメンの白河くん

親の転勤で学生寮に住むことになった由宇は、
白河くんとの寮生活に期待を膨らませていたら、

その領内では、

校内で黒悪魔と恐れられている黒崎くんが幅を利かせていた。

とあるアクシデントの中、白河くんを助けたい一心で黒崎くんに逆らってしまってしまった由宇。

しかし、そんな由宇に対し黒崎くんは、

KISS

超ドSのイケメン黒崎くんに振り回されるドキドキ胸キュンシーンが盛りだくさんの作品です。

EXILE NAOTO オススメ漫画「ルサンチマン」花沢健吾/小学館

花沢健吾さんのデビュー作で近未来を舞台にした異色のラブストーリーです。

主人公は、非モテ独身のダメ人間「坂本拓郎」

もうすぐ30歳だというのにお金もなければ彼女もない冴えない人生を送ってきた。

ある日、友人から美少女ゲームを勧められ、

高度なVR世界や理想の恋人としてプログラミングされたAIキャラクターに驚く拓郎。

当初は友人のハマりっぷりに呆れていたが羨ましいとも感じていた拓郎は、

ついに貯金をはたいてゲームを買ってしまう!

バーチャル世界での恋人「月子」にのめり込んでいく拓郎の恋の行方は?

拓郎はAIキャラクターの月子に恋をして、
今までの人生にはなかった青春や自信を取り戻していきます。

パンサー菅オススメ漫画「カッコウの許嫁」吉河美希/講談社

「このマンガがすごい!2021」にノミネートされた話題作です。

超お嬢様JKの「天野エリカ」と、定食屋の息子「海野凪」は、

赤ちゃんの時に取り違えられた子ども同士。

しかも、

実の子も育ての子もどっちにも愛情があるお互いの両親たちに、

2人は許嫁関係になってしまう。

突如始まった同居生活や、
エリカが凪と同じ学校に通い始めたことで距離が近くなっていく二人。

そこに、

凪が恋をする学校一の才女「瀬川ひろ」や、

大好きな兄と血が繋がっていないと気付いた凪の妹「海野幸」が関わっていきます。

「取り違え子」から始める恋の4角関係。新感覚のラブコメディです。

 

次ページは、
2月27日放送の「語りたいほどマンガ好き EXILE NAOTOさん・ニッチェ江上さんオススメマンガ2選! 」の紹介です。

タイトルとURLをコピーしました