【王様のブランチ】最新トレンドマンガランキングTOP10 紹介 !

お役立ち
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

最新トレンドマンガランキングTOP10 ! 【王様のブランチ】2020/8/8

10位~6位

10位「盾の勇者の成り上がり」Aiya Kyu,Aneko Yusagi

9位「MAJOR 2nd(メジャーセカンド)」満田拓也/小学館

8位「なまいきざかり。」ミユキ蜜蜂/白泉社

7位「おおきく振りかぶって」ひぐちアサ/講談社

江上さんがハマった女性に人気が高くアニメ化もされた野球マンガです。

主人公の「三橋簾」は、弱気なピッチャー。
いつもビクビクしてすぐ泣いてしまう。

そんな三橋簾が野球部の仲間とともに甲子園出場を目指していく。

6位「約束のネバーランド」白井カイウ・出水ぽすか/集英社

5位「ダイヤのA act2」寺嶋裕二/講談社

4位 「午前0時、キスしに来てよ」みきもと凜/講談社

超真面目な優等生「花澤日奈々」がこっそり憧れていること。

それは、

おとぎ話のようなイケメンと恋をすること。

そんなある日、日奈々の通う高校でドラマの撮影があり、

イケメン俳優「綾瀬楓」がやってきて、まさかの両想いに。

芸能人と一般人との誰にも言えない恋がはじまる。

去年、片寄涼太さんと橋本環奈さんのW主演で映画化し、「鼻かじキス」が話題となりました。

3位「宝石の国」市川春子/講談社

単行本11巻で累計250万部突破!
他にはないアートな世界観が読者を魅了!

人間が絶滅した遥か未来。宝石の体をもつ28人の生命体の物語。

宝石の輝き・美しさ・もろさ全てが人間の個性とリンクし、

壮大なストーリーに引き込まれていきます。

2位「鬼滅の刃」吾峠呼世晴/集英社

シリーズ累計発行部数8000万部を突破した今年を代表するヒット漫画。
10月の映画公開を前にチェックする人が続出中だそうです。

1位「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~」赤坂アカ/集英社

昨年公開された実写版では平野紫耀・橋本環奈W主演が話題に!

最新19巻発売で話題となり1位にランクイン!

エリートたちが通う名門校・秀知院学園の生徒会の「四宮かぐや」と「白銀御行」

実は両想いなのにプライドが邪魔をし、❝恋愛は告白した方が負け❞と、

相手から告白させようと頭脳戦を繰り広げる!

その後、16巻でまさかの告白でお付き合いスタート。

最新の19巻では、修学旅行で三角関係が発覚!?
天才たちの恋愛に目が離せないラブコメディです。

 

次ページは、
7月26日放送の「最新トレンドマンガランキング TOP10 ! 」の紹介です。

タイトルとURLをコピーしました