【王様のブランチ】最新トレンドマンガランキングTOP10 紹介 !

お役立ち
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

週末にまとめて読みたいトレンドマンガランキングTOP10 ! 2020/9/26

10位~6位

10位「魔入りました!入間くん」西修(秋田書店)

9位「空挺ドラゴンズ」桑原太矩/講談社

天空に住む龍を狩るため捕龍船「クィン・ザザ号」で、
空を旅する乗務員たちを描いた冒険ファンタジー

今年アニメ化され人気急上昇!
その魅力は「龍」が絶品食材として描かれていること。

様々な龍を解体し調理。
よりレアで美味しい龍を探してスリリングな大空の旅は続く。

8位 「ミステリと言う勿れ」田村由美/小学館

7位「血界戦線 Back 2 Back」内藤康弘/集英社

6位「ある日、お姫様になってしまった件について」Spoon/CARROTOOM,Plutus

5位「僕のヒーローアカデミア」堀越耕平/集英社

多くの人間が“個性”という特別な力を持つ世界

強い個性を正義のために使う者は「ヒーロー」と呼ばれ、

悪用する者を取り締まっていた。
そんな「ヒーロー」に憧れる少年「緑谷出久」は、

残念なことに何の能力も持たない 無個性 の人間として生まれた。

しかしある日、最強のヒーロー「オールマイト」と出会い、個性を受け継ぐことになった。

落ちこぼれの少年が夢をあきらめず「ヒーロー」へと駆け上がります。

4位 「魔法使いの嫁」Kore Yamazaki/MAG Garden

アニメ化・舞台化もされた漫画です。

全てを失い絶望の底にいた「羽鳥チセ」

不気味な魔法使い「エリアス」に飼われ、未来の花嫁にされてしまう。

しかし、このエリアスとの出会いがチセに生きる意味と力を与える

正体不明の魔法使いがチセを導く優しい存在になっていきます。

3位「わたしの幸せな結婚」顎木あくみ/スクウェア・エニックス

幼い頃に母を亡くした「斎森美世」
継母や義理の妹にもいじめられ、心を閉ざしたまま成長した美世はやがて家を出され、

冷酷無慈悲は軍人「久堂清霞」に嫁ぐよう命じられる。

彼はこれまで婚約者候補たちが気に入らず次々と追い出してきたが、

控えめで純真無垢な美世に次第に心惹かれていく奇跡の和風シンデレラストーリーです。

2位「進撃の巨人」諫山創/講談社

全世界累計発行部数 1億部を突破し、

今年中の連載終了を掲げている最新32巻が今月発売されました。

これまで作中に散りばめられていた伏線が回収されていき読者を魅了!

1位「SPY×FAMILY」遠藤達哉/集英社

累計550万部を突破した、

今年、数々の賞を受賞した今、再注目のスパイコメディです。

凄腕のスパイ「黄昏」の今回の指令は、

戦争を企てている危険人物「デズモンド」に近づき不穏な動きを探ること。

しかし、デズモンドが現れるのは息子が通う学校での懇親会のみ。
学校に侵入するため子どもが必要になった黄昏は、

孤児院から子どもを引き取り娘にし、

偶然出会った女性「ヨル」を妻にし、偽装家族をつくる。

しかし、

妻は「殺し屋」娘は、超能力者だった。

互いに正体を隠したまま世界の危機に挑んでいくうちに芽生える家族愛にほっこりします。

 

次ページは、
9月12日放送の「週末にまとめて読みたいトレンドマンガランキング TOP10 ! 」の紹介です。

タイトルとURLをコピーしました