【王様のブランチ】最新トレンドマンガランキングTOP10 紹介 !

お役立ち

週末にまとめて読みたいトレンド少女マンガランキングTOP10 ! 2020/10/3

今回は、少女マンガ人気急上昇ランキングTOP10!の紹介です。

10位~6位

10位「恋と弾丸」箕野希望/小学館

女子大生の ユリ と ヤクザの若頭 桜夜才臣 がおりなす危険なラブストーリー。

9位「天堂家物語」齋藤けん/白泉社

8位 「執事たちの沈黙」桜田雛/小学館

7位「悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される」Hoshina・Punichan・Akeno Naruse

6位「コーヒー&バニラ」朱神宝/小学館

5位「ハニーレモンソーダ」村田真優/集英社

Snow Man 佐久間大介さんがすごく大好きな恋愛マンガで、

内気なマジメな女子「石森羽花」に手を差し伸べてくれたのは、

学校イチの人気者「三浦界」
クールで不愛想だが、

羽花をほおっておかないその優しさに心惹かれていきます。

来年夏に実写映画化され、Snow Man ラウールさんが三浦界役を演じます。

佐久間さんは、羽花ちゃんが困っているときに絶対助けに来る姿などに、

めちゃめちゃキュンキュンするそうです。

4位 「10万分の1」宮坂香帆/小学館

「今、一番泣けるマンガ」と話題のマンガです。

筋肉が痩せていく難病「ALS」を発祥した女子高生「桜木梨乃」と、

恋人の蓮が共に困難を乗り越えていく純愛ラブストーリー。

11月27日に白濱亜嵐さんと平祐奈さんのW主演で映画化され、

原作漫画をチェックする読者が急上昇中です。

3位「虫かぶり姫」喜久田ゆい・由唯・椎名咲月/一迅社

読書が好きすぎるエリアーナが、

一国の王子「クリストファー」に婚約を申し込まれた。

しかし、

これは恋愛ではなくお互いに都合の良い婚約。

王子にとっては婚約することによって派閥争いが抑えられ、
エリアーナにとっては王室にある無数の本を自由に読むことができる。

そんな二人の関係がゆっくりと不器用に発展。

心温まるラブファンタジーです。

2位「わたしの幸せな結婚」顎木あくみ/スクウェア・エニックス

幼い頃に母を亡くした「斎森美世」
継母や義理の妹にもいじめられ、心を閉ざしたまま成長した美世はやがて家を出され、

冷酷無慈悲は軍人「久堂清霞」に嫁ぐよう命じられる。

彼はこれまで婚約者候補たちが気に入らず次々と追い出してきたが、

控えめで純真無垢な美世に次第に心惹かれていく奇跡の和風シンデレラストーリーです。

1位「なまいきざかり。」ミユキ蜜蜂/白泉社

ニッチェ近藤さんもどハマりの恋愛マンガで、

高校バスケ部でマネージャーをしている「町田由希」と、
一つ年下の後輩、バスケ部のエース「成瀬翔」がおりなす青春ラブコメディです。

いつもしつこく絡んでくる成瀬に由希はマネージャーとして厳しく接しますが、

ある日大事な試合で思わぬ出来事が・・・

試合後に突然のキスで「好きになっちゃった」と。

 

次ページは、
9月26日放送の「週末にまとめて読みたいトレンドマンガランキング TOP10 ! 」の紹介です。

タイトルとURLをコピーしました