みはる やせ筋ダイエット挑戦 ! やせ筋エクササイズ「お尻・背中・お腹」紹介 ! ~ 最強ゼロトレダイエット ! やせ筋トレ 紹介 ! ~【中居正広の金スマ】

お役立ち

みはるが2か月半で10kg減に挑戦!やせ筋トレダイエット

みはるさんのトレーニング前の体は、

体重(70.3kg)体脂肪率(42.3%)おへそ周り(93.8cm)でした。

1週間1kg減の目標です。

2日に1回のやせ筋エクササイズを行っていきます。

1週間後(やせ筋トレダイエット生活)

体重 69.2kg(-1.1kg)

2週間後(やせ筋トレダイエット生活)

体重 68.9kg(-1.4kg)
ウエスト周り(-6.7cm)

この頃から、みはるさんは体重の減りに不安があり、

1週間4回のエクササイズを行ってきたそうですが、
ゆるやかな体重減で1週間で ー1kgの目標ができていないのが不安でした。

やしろ優さんの半分程の体重減です。

1か月後(やせ筋トレダイエット生活)

体重 68.0kg(-0.4kg 1週間前)

1週間で400gの体重減です。(1か月で2.3kg減)

緩やかな体重減に、とがわ愛さんは、

「筋トレはじめてまだ1か月なので このまま筋肉が増えれば自ずと脂肪も落ちやすくなるので大丈夫だと思います」と。

この言葉を信じ、みはるさんは黙々と「やせ筋トレ」を行っていきます。

5週間後(やせ筋トレダイエット生活)

体重 66.5kg(-1.5kg 1週間前)

みはるさん、「ここまで減ると上がりますね、次ももっと減らしてやろうと思っちゃいます」と。

この頃から体質に変化が起きてきます。

代謝が良くなり汗をすごいかくようになったようです。

2か月後(やせ筋トレダイエット生活)

体重 63.1kg(-7.2kg スタート時)

目標まで2週間で −2.8kgです。

ここからは、やせ筋トレの効果をより高めるため、

食事を筋肉を作る「たんぱく質」を多く摂ることを実践していきます。

食事で筋肉を作りやすくして代謝を更にアップさせます。

2か月半後(やせ筋トレダイエット生活)

体重 58.6kg(-11.7kg)
ウエスト周り(-20.6cm)

2か月半で目標のー10kgを約2kgも超え、−11.6kgの減量に成功しました。

まったく、体に形も変化しました。
フェイスラインもスッキリされていますね。

CTスキャンの画像でもズッシリあった皮下脂肪がスッキリと減っています。

 

 

いかがだったでしょう。

 

みはるさん、途中で不安と戦いながらもよく頑張りましたね。

2か月半で約12キロ減はスゴいです。
このまま体重減・維持ができると良いですね。

みはるさん・しゃちほこさん夫妻はスゴく好感もてて好きです。
ダイエット成功に嬉しく思いました。
(^ – ^

やせ筋トレは、50万部売れているだけあり、
スゴく効率的なエクササイズだと思います。

どの場所でも、
無理なく効率的にトレーニングできるのは、これより上はないのではないでしょうか?

代謝を上げる大きい筋肉お尻・背中・お腹を効率的に作る。

このエクササイズはやった方が良いでしょうね。

男性はたくましい体になり、
女性は女性らしい美しいしまった体になるそうです。

 

 

エレベーターやめて階段生活で 1日100段 1週間1キロ ダイエット! ~スゴい消費カロリー効果 簡単 ! 階段ダイエット~【この差って何】
こんにちは、yojipapa です。 今回は、『この差って何』で紹介された、 「駅のエレベーター・エスカレーターやめて階段生活わずか2週間で2キロダイエット」の内容をお伝えします。 番組名 この差って何★寝る前スマホに自販...
5時バナナで太りにくい ! 健康的に痩せる5時バナナダイエット方法 !「5時バナナ&ホットバナナジュースの作り方」紹介【教えてもらう前と後】
こんにちは、yojipapa です。 今回は、【教えてもらう前と後】で紹介された、ももクロ百田夏菜子が新提案!『この時期食べるべき、キング・オブ・フルーツバナナの美肌&老化防止&ダイエット効果!「5時バナナ」』の内容をお伝えします...
早食い止めて「ゆっくり噛んで食事」10日 2キロ 超簡単ダイエット ! ~ 早食い止めて ゆっくり食事 簡単ダイエット ! ~【この差って何】
こんにちは、yojipapa です。 今回は、『この差って何』で紹介された、『ついやっちゃう「早食い」本気でやめたら、食後の血糖値・体重がどれくらい下がる?』の内容をお伝えします。 番組名 この差って何★コシヒカリ新之助サ...
【ソレダメ !】正しい糖質制限の理解!痩せる糖質オフダイエット!~ 糖質の多い食材・調味料・料理・飲み物は何?糖質制限ダイエット~
こんにちは、yojipapa です。 今回は、【ソレダメ!】で紹介された、「正月太りを吹き飛ばす、糖質ダイエット 糖質オフの新常識!」の内容をお伝えします。 番組名 ソレダメ!~今年こそ絶対に成功する!糖質オフの新常識SP...
管理栄養士が教える ! 太りにくい糖質 レジスタントスターチ とは? ~ 太りにくい糖質「冷やご飯の糖質」~【主治医が見つかる診療所】
こんにちは、yojipapa です。 今回は、【主治医が見つかる診療所SP】で紹介された、「正月太りの2kgを1週間でリセット!太りにくい糖質を食べる!」の内容をお伝えします。 番組名 主治医が見つかる診療所SP【健康の新...

 

タイトルとURLをコピーしました