指原莉乃と松本人志が街コンや婚パで注目の壁ドンマシーンで相性診断!壁ドン体験マシーン「もし壁」指原&松本ペアが相性診断 !【ワイドナショー】

ニュース・情報・ワイドショー
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

こんにちは、yojipapa です。

 

今回は、7月7日放送のフジテレビワイドナショーで、壁ドンを体験できるマシーンでの松ちゃんと指原莉乃さんが体験した内容をお伝えします。

 

番組内容

ワイドナショー

「壁ドン」がゲーム機に!実際に前園真聖と長谷川まさ子ペア・松本人志さんと指原莉乃さんペアでゲーム機を体験しています。

出演者

【MC】
東野幸治・山崎夕貴(フジテレビアナウンサー)・佐々木恭子(フジテレビアナウンサー)

【コメンテーター】
松本人志(ダウンタウン)・石原良純・酒井一圭(純烈)・指原莉乃

【ワイドナ】
前園真聖 犬塚浩 長谷川まさ子 白本彩奈

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

指原莉乃と松本人志が街コンや婚パで注目の壁ドンマシーンで相性診断!             壁ドン体験マシーン「もし壁」指原&松本ペアが相性診断 !【ワイドナショー】

 

今、実際に「壁ドン」を体験できるマシンが街コンや婚活パーティーで注目を集めているそうです。

実際に街コンではカップルも誕生しているみたいです。

それが、壁ドンでお互いの相性を診断してくれる、「もし壁」というマシンです。

 

 

もし壁の使い方

性別・年齢・相手に伝えたいメーセージを入力。

平常時の脈拍・汗・体温を計測。

狭く暗いボックスの中でお互いに壁ドンをします。

二人の脈拍・発刊・体温からドキドキ度を計測します。

 

もし壁カップルルール

お互いのドキドキ度が80%以上になれば両想い!

両想いになると、最初に入力したお互いのメッセージが交換可能となります。

お互いが80%以上にならないとお互いのメッセージはわからない。

 

 

では、松ちゃんと指原さんの診断様子と結果をお伝えします。

 

松ちゃん♡指原さん相性診断結果

 

二人が、もし壁ボックスに入ります。

 

 

すごい近いですね。

お互いに壁ドン!

壁ドンしたら診断開始です。

 

ボックスが、

「素敵なところを言ってみて!」

「ぐぐっと顔を寄せてみて!」

と、しゃべり二人をあおります。
(#^.^#
(前園さんと長谷川さんの時は違う言葉でした。)

 

 

指原さんの目力がすごい!

松ちゃん大テレ
(^ ^

 

そして、結果は!?

 

 

カップル不成立です。
画面ではわかりにくいですが、右側(指原さん側)のランプだけが全てついています。
(^-^

 

 

松ちゃんのドキドキ度は、なんと2%

 

指原さんは、100%でした。

 

 

これだけ、相性の差が離れるのも珍しいのではないでしょうか?

 

指原さん、

「ひどい!ショック!!!」と、

ご立腹の様子
(#^.^#

 

それにしても指原さんの100%もすごいですが、

松ちゃんの2%ってすごいですね。
(^ – ^

 

まったく逆の結果を予想していましたが、わからないものですね。

とても楽しめそうなマシンですね。
ゲームセンターとかにあっても楽しいかもしれません。

ちなみに、お二人の前に行った前園さんとワイドナ芸能リポーターの長谷川まさ子ペアの相性診断は前園さん(13%)長谷川まさ子さん(100%)とカップル不成立でした。

壁ドンは女性の方がドキドキしやすいシチュエーションなのかもしれませんね。

 

 

生まれ順による性格の違いと特徴!相性が良い夫婦と悪い夫婦の差 ~長子・中間子・末っ子・一人っ子 性格の違い・特徴~【この差って何】
こんにちは、yojipapa です。 今回は、『この差って何』で紹介された、長子・中間子・末っ子・一人っ子 性格の違い・特徴「相性が良い夫婦と相性が悪い夫婦の差」の内容をお伝えします。 番組名 この差って何★うまくいく結婚...

 

タイトルとURLをコピーしました