開運セラピスト 紫月香帆 伝授 !「金運・家庭運・健康運」運気UP術 紹介 ! ~開運セラピスト 紫月香帆 伝授 !「玄関・キッチン・リビング・トイレ」開運UP術!~

お役立ち

 

こんにちは、yojipapa です。

 

今回は、【よじごじDays】で紹介された、開運セラピスト紫月香帆さんが教える!お家でできる金運・家庭運・健康運「玄関・キッチン・リビング・トイレ」運気アップ術!の内容をお伝えします。

 

番組名

よじごじDays『オンラインで学ぶ!運気アップ術&ストレッチ』

出演者

【MC】
上地雄輔・田中瞳(テレビ東京アナウンサー)

【ゲスト】
ミスターちん

【専門家】
紫月香帆(開運セラピスト)

 

開運セラピスト 紫月香帆 伝授 !「金運・家庭運・健康運」運気UP術 紹介 !             ~開運セラピスト 紫月香帆 伝授 !「玄関・キッチン・リビング・トイレ」開運UP術!~

お家でできる「玄関・キッチン・リビング・トイレ」運気アップ術!を教えてくれるのは、

雑誌やテレビなどの多数出演し、著書「やってはいけない風水」は、33万部越えの、
開運セラピスト 紫月香帆(しづきかほ)さんです。

生年月日で占う四柱推命と風水をベースに研究を重ね、
独自の「宿命カラー風水」や「十干風水」を確立されています。

玄関「お家でできる運気アップ術」

玄関は風水では運気の入り口とされ、気の流れの重要な場所だそうです。

四角い鏡ではなく丸い鏡を置く

四角い鏡は、角が立つという意味から入ってきたばかりの良い気との縁を切ってしまうそうです。

円い鏡は、全ての物事がスムーズにいく 円満にいく 円(縁)を呼んでくれるそうです。

そして、

玄関に入って正面の鏡は気を跳ね返してしまうので、

風水で運気を受ける力がある左側に金運を呼ぶ鏡「金運鏡」を置くと良いそうです。

ちなみに、

玄関の右側に鏡を置くと、対人運や仕事運がアップするそうです。

気の通り道を開ける「靴を片付け・趣味の道具を置かない」

玄関には、沢山の靴や趣味の道具などの物を多く置くと、金運が入ってくるのを妨げるそうです。

紫月香帆オススメ!玄関 金運アイテム「盛り塩」

天然塩で作る「盛り塩」を中高にして玄関の両脇に置くのが理想だそうですが、

どうしても置く場所がない場合は、棚に1つでも良いので置くことが良いそうです。

玄関は、大事な気の通り道なので殺風景すぎるくらいに物は置かない方が良いそうです。

キッチン「お家でできる運気アップ術」

キッチンで1番、金運に影響があるところは、冷蔵庫だそうです。

冷蔵庫は、食材という財産を入れる場所なので第2の金庫と考えるそうです。

冷蔵庫にフルーツが入っていることは、

「実る」ということで、仕事の結果が出る→お金になる ので良い食材だそうで、

高級な食材は冷蔵庫の上段に入れると運気が下に流れて良いそうです。

運気が良い食材「発酵食品」

冷蔵庫に入れてから一定期間、発酵することで運気を出して金運が上がるそうです。

冷蔵庫に貼ると運気が下がる物「支払い予定のメモ・写真」

支払い予定のメモは、金運まで冷え込む

家族写真を貼ると、家族関係が冷え家庭運が下がる

献立表や食事メニューなどの食事関係は貼ってもOKだそうです。

通帳・印鑑・財布の置き場所「お家でできる運気アップ術」

金運を上げるためには、西をチェックすると良いそうです。

は、エネルギーを貯める場所で、

西は、金運が良い回りをするためのエネルギーを持っている場所だそうです。

この間取りで、通帳・印鑑・財布 を置く場所は、

西普通預金・認印・財布」(金運が良い回りをするためのエネルギーを持っている場所)

定期預金・実印」(エネルギーを貯める場所)

守ってもらうために、金色や黄色などの袋に入れるのがオススメだそうです。

ちなみに、
財布の中身の配置は、

支出のクレジットカードやレシートと、
貯まるキャッシュカードと現金は分けて入れると良いそうです。

 

次ページは、
リビング・トイレの運気アップ術!の紹介です。

タイトルとURLをコピーしました