【ジョブチューン】ピザハット vs 超一流ピザ職人 合格・不合格 リベンジ 結果 ! ~ リベンジマッチ ! ピザハット vs 超一流ピザ職人ジャッジ結果 ! ~

お役立ち

6位 ピザハット・マルゲリータ

改良を重ねて作られたピザハット新マルゲリータです。

従業員のアンケート
「ピザの王道!シンプルな生地とトマト、モッツァレラの相性が抜群」
「ソースが新しくなってよりトマトの旨みが増している」

 

では、一流ピザ職人のジャッジは?

合格5人 不合格2人

合格!

一流ピザ職人のコメント
「的確な変化をさせてきたなと思いました。食感の全体のバランスが柔らかく一体感がある。おいしかったです。」
「おいしかったです。今回はうまく直してもらってマルゲリータって名乗って大丈夫ですよとイタリア人も評価するんじゃないかなと思います。」

5位 やみつきアンチョビオリーブ

濃厚なアンチョピがふんだんに乗せたブラックオリーブを加えたピザ

従業員のアンケート
「アンチョビの塩気とオリーブの香りがたまらない!」
「食べだすと止まらない!お酒が進む大人の味」

従業員オススメの生地
新たに改良したクリスピー生地

 

では、一流ピザ職人のジャッジは?

合格5人 不合格2人

合格!

一流ピザ職人のコメント
「具材のバランスも良くて生地の歯切れも良くてどんどん食べ進む。本当に美味しかったです。」
「アンチョビにしっかり火が入って魚臭さもなくアミノ酸の上手なおいしさが出てて味もとても美味しかったです。オーブントースターで温めなおしても美味しいピザだと思います。」

4位 ダブル・シュリンプ

2重の海老の旨みが詰まった6年もの歳月をかけて開発した大人気ピザ

従業員のアンケート
「オマールソースと海老の相性が抜群!2重の旨みが味わえる!」

では、一流ピザ職人のジャッジは?

合格7人 不合格0人

パーフェクト合格!

一流ピザ職人のコメント
「めちゃくちゃうまかったです。スゴいしっかりして考えられたソースだなと思いましたし海老もそうですけどブロッコリーの食感もベスト。何枚も食べられそうで最高です。」
「ソースがスゴく海老感を出してくれてタマネギの食感がアクセントで良いと思いました。美味しかったです。」

 

続いて、TOPメニュー3の登場です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
タイトルとURLをコピーしました