【ジョブチューン】ミニストップスイーツ TOP10 vs 超一流スイーツ職人 ジャッジ結果 ! MINISTOP スイーツTOP10 vs 超一流スイーツ職人 合格・不合格ジャッジ結果 !

お役立ち
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

6位 しあわせクレープ~チョコバナナ~

半分丸ごと使ったバナナのボリュームと薄いクレープ生地でよりバナナを引き立てているクレープ

従業員のアンケート
「バナナがガッツリ入っていてボリューム感がすごい。」

 

では、一流スイーツ職人のジャッジは?

合格5人 不合格2人

合格!

一流スイーツ職人のコメント
「本間さん(開発者)の想いが伝わってくるような商品でした。クレープを薄くしてバナナとクリーム感をアピールしていることがちゃんと伝わってくる。朝食替わりに食べても良いかなと思う味で美味しくて良かったです。」
「コンビニスイーツにお客様が期待しているものがギュッと詰まっている商品だと思います。手軽さ・美味しさ・分かりやすさ・価格 全てをクリアしている。美味しく頂きました。」

5位 ベルギーチョコパフェ

フルーティーな香りが特徴の100%ベルギー産のチョコレートを使用し、
下層にチョコプリン・チョコムース・ココアスポンジ・チョコホイップの4層になっています。

従業員のアンケート
「濃厚なチョコレートで高級感を感じる商品」

 

では、一流スイーツ職人のジャッジは?

合格5人 不合格2人

合格!

一流スイーツ職人のコメント
「すごくバランスのとれたチョコレートスイーツ。下に行くにつれ重くなっていく。チョコレートのフルーティーさがものすごく良かったと思います。」
「これだけチョコレートをてんこ盛りにして260円はスゴい!ブラウニーが美味しい。260円は立派です。」
「コンビニスイーツのチョコレートの中で一番美味しいと思います。」

4位 とろけるカスタードプリン

北海道の良質な生クリームと国産の新鮮な卵を混ぜ合わせ、
なめらかでとろける食感を作り上げています。

従業員のアンケート
「なめらかな食感と程よい甘さで飽きのこない味。」

 

では、一流スイーツ職人のジャッジは?

合格5人 不合格2人

合格!

一流スイーツ職人のコメント
「非常になめらかで卵の少なさが余計に冷たさを感じて、それがすごく美味しく感じた。値段も安いですし、なめらかで美味しいと思いました。」
「美味しかったです。手の振動が伝わるぐらいのゆるゆる感を探し求めるのがスゴい。バランスが取れている良い商品だと思いました。」

 

次ページは、
TOP3メニューです。

タイトルとURLをコピーしました