手相芸人 島田秀平が厳選!都内最強の金運&健康運スポット ~10億円当たる神社も!?~【よじごじDays】

お役立ち

 

こんにちは、yojipapa です。

 

今回は、よじごじDays『厳選!都内最強の金運&健康運スポット』で紹介された手相芸人の島田秀平が厳選!都内で巡る最強の金運&健康運スポットの内容をお伝えします。

 

番組内容

よじごじDays『厳選!都内最強の金運&健康運スポット』

手相芸人の島田秀平が厳選!都内で巡る最強の金運&健康運スポットを紹介しています。

 

出演

【MC】
石塚英彦 前田真理子(テレビ東京アナウンサー)

【ゲスト】
島田秀平・梅田彩佳(VTR出演)

 

手相芸人 島田秀平が厳選!都内最強の金運&健康運スポット ~10億円当たる神社も!?~【よじごじDays】

 

手相芸人の島田秀平さんが都内の金運、健康運パワースポットを紹介します。

まず初めに、

元AKB48の梅田彩佳さんの手相(金運線)を診断します。

 

 

梅田さんは金運線(長ければ長いほど金運がいい)もあるのですが、浪費家線(短い線)もあります。

複数ある金運線は浪費家線といい収入も多いが支出も多いそうです。

そして、梅田さんの手相には、

 

 

よちよち幼児線があり、大人になりきれない子どもの線だそうです。

 

結果、梅田さんの手相では、

 

浪費癖のある、じゃじゃ馬な子ども。

(^ – ^

 

では、金運スポットに移動します。

回向院 墨田区両国

 

回向院(えこういん)

江戸時代から明治後期まで回向院の境内で相撲が行われていたそうです。

 

そんな回向院には”庶民のヒーロー”の、

 

 

江戸の大泥棒、鼠小僧のお墓があります。

 

鼠小僧次郎吉は、なかなか捕まらなかった強運の持ち主ということもあってお参りをすると強運が身につくといわれてるそうです。

そして、鼠小僧の墓石の前に”お前立ち”という墓石があるのですが、

 

 

この石を削って持ち帰ることが強運を持ち帰ることで大人気だそうです。

ご利益があるとされる鼠小僧の身代わりとしてお前立ちを設置するようになり、それを削り身に付けることで金運UPに繋がると言われるようになったそうです。

 

 

島田さん 梅田さんが石を削ります。

20分は長いですね。大変そうです。
(^ – ^

 

 

 

梅田さんもだいぶ削りましたね。

この削った石は、

 

 

鼠小僧海運御守の中に入れることで更に金運がパワーアップするそうです。

 

 

 

続いては、都内最強、健康運アップのスポットです。

 

等々力渓谷公園 世田谷区等々力

 

世田谷区の住宅街すぐ近くに癒しのパワースポット、等々力渓谷です。

23区内唯一の1kmにわたる自然渓谷だそうです。

 

 

風水で健康運アップの色は、だそうです。

 

木漏れ日に癒され気持ち良さそうです。

森林浴は私も好きです。
(^ – ^

 

そして歩くことは、

 

 

気分を一新したいときに、運を動かす運動が良いきっかけとなり良いそうです。

さすが島田さん、素晴らしいこと言いますね。

なんかとても納得しちゃいました。

 

そして島田さんが1番、案内したかったスポットの、

 

 

不動の滝です。

平安時代からずっと涸れることなく流れているそうです。

昔は音がすごかったそうで、等々力(とどろき)という地名の由来となった滝だそうです。

 

緑があって川が流れて滝があるって東京の中心地とは思えないですね。
(^ – ^

 

 

島田さん、梅田さん、等々力不動尊で健康運を祈願しています。

 

続いても金運にご利益のある場所です。

 

今戸神社 台東区今戸

 

島田さんが何度も足を運んでいる今戸神社(いまど)です。

 

 

絵馬がすごい数あります。

 

 

境内には商売繁盛の逸話を受け継いでいる沢山の猫がいます。

 

そして、今戸神社にはすごい人がいます。

歩くパワースポットと言っていい、

 

 

市野恵子さんです。人間パワースポットです。

洋服もメガネのフレームも猫です。
(#^ . ^#

なんと、市野さんが「宝くじ買った方がいい。」と言った人が10億円当たったそうです。

1億円当たった人も結構いるらしく市野さんは8人は覚えているそうです。

 

 

そんな今戸神社には全国から当選祈願に訪れる人がいるそうです。

 

行きたくなりました。
(^ – ^

 

島田秀平厳選! 今すぐできる金運アップ術

 

島田さんが、今すぐできる金運アップ術を教えています。

 

 

お財布は、

お札がのびのびできる長財布

色は安定をもたらす

が良いそうです。

*黄色は入ってくるけど出てもいってしまうそうです。

 

ちなみに島田さんの財布は、

 

 

なかなか緑の財布がないので特注の緑の長財布を使っているそうです。

 

 

いかがだったでしょう。

 

わたしは全部、初めて知る場所でしたが行ってみたいなぁと思いました。

お守りやお参りの効果はわかりませんが大切なのはそれを思う気持ちなのかもしれませんね。

 

等々力渓谷はとても素敵な癒しスポットでした。

 

人間パワースポットの市野さんには是非、お会いしてみたいです。
(^ – ^

 

タイトルとURLをコピーしました