[美食アカデミー]はなまるうどんvs美食家 美味しいメニューランキング6 結果 ! ~はなまるうどん自信メニュー6品vs美食家軍団 結果!~【お願い!ランキング】

お役立ち

とろ玉納豆ぶっかけ

10年ぶりに復活した期間限定メニューです。

 

美食家のジャッジは、

川越達也 8点
「ぬるい感じは好き。もう少しランク上の卵黄を使えればより良い。」

斉藤美穂 7点
「食べにくい。お箸ですくっても逃げちゃうところがストレス。」

最上はるか 8点
「美味しいと思います。しっかりした麺に粒の納豆が合っていてバランスがとれている。けど、冷たくても良いと思います。」

合計 23点

冷かけ

シンプルながら味のバランスに20年かけた新メニューです。

 

美食家のジャッジは、

川越達也 9点
「美味しい!見た目は清楚だけど味わいは気合が入っている。僕は好きです。ずいぶん考えたんでしょうね。」

斉藤美穂 8点
「美味しかったです。シンプルなものこそ難しい。」

最上はるか 10点
「美味しいと思います。好きです。これこれ!って感じ。もっと早く食べたかった。塩分濃度もちょうど良い、キリっとしてちゃんとシメられてる、これがうどんだぜ!っていう感じが伝わって好き。」

合計 27点

温玉ぶっかけ

はなまるうどんが全国で初めて販売した、
20年ロングセラーの売り上げナンバー1のメニューです。

煮干し・さば節・鰹節・昆布の4種類のダシを独自の配合でブレンドしています。

 

美食家のジャッジは、

川越達也 10点
「美味しい!群を抜いて美味しいと思う。4種類の旨味がグイグイ来る。食欲が止まらない。」

斉藤美穂 10点
「美味しかったです。ダシと卵の甘みが合わさってちょうど良くなる。計算されてるなと思いました。」

最上はるか 9点
「温泉卵を後から楽しめるように別のお皿にしたらどうかなと思いました。美味しいです。」

合計 29点

【はなまるうどん】本当に美味しいメニュー順ランキング6結果

 

いかがだったでしょう。

 

満点メニューは惜しくもありませんでしたが、
冷やかけ・温玉ぶっかけは高評価でしたね。

コクうまサラダうどん、
よく食べるのですが、かなり厳しい評価でした。
美味しいと思うのですが、
(#^  ^#

さすが、人気№1、温玉ぶっかけは料理人が食べても美味しいのですね。

 

 

丸亀製麺 麺匠オススメ裏技アレンジメニュー&人気メニューTOP10! ~ 丸亀製麺 絶品アレンジレシピ&人気TOP10 ! ~【教えてもらう前と後】
こんにちは、yojipapa です。 今回は、【教えてもらう前と後 業界の王!丸亀製麺vs福岡の雄!牧のうどん】で紹介された、『うどん業界で売上ナンバーワンを誇る「丸亀製麺」最強うどんチェーンに成長した人気の秘密と売り上げ人気メニ...
マツコ驚愕 ! インスタントラーメンマニア厳選!絶品ご当地袋麺(波麺・棒麺)TOP3 ! ~ 絶品インスタントご当地袋麺13選 紹介 ! ~【マツコの知らない世界】
こんにちは、yojipapa です。 今回は、【マツコの知らない世界 】で紹介された「全国7500種以上の袋麺を食べたインスタントラーメンマニアが厳選!最強の袋麺No.1を決定」の内容をお伝えします。 番組名 マツコの知らない...
食のプロ318人ガチ投票!本当に美味しいご当地麺ランキングベスト20結果! ご当地麺(ラーメン・うどん・そば・他)ランキングベスト20【ご当地麺総選挙】
こんにちは、yojipapa です。 今回は、テレビ朝日で放送された「食のプロ318人がガチで投票!ご当地麺総選挙」の結果をお伝えします。 番組内容 食のプロ318人がガチで投票!ご当地麺総選挙 麺料理を知り尽くす食のプロ...

 

タイトルとURLをコピーしました