[美食アカデミー]大阪王将 冷凍食品 美味しい商品順ランキングベスト 6 結果!~ 大阪王将 最強冷凍食品6品 vs 美食家軍団 ~【お願い!ランキング】

お役立ち

 

こんにちは yojipapa です。

 

今回は、【お願い!ランキング】の「美食アカデミー」で紹介された”大手餃子専門店チェーン大阪王将 最強冷凍食品6品が本当に美味しいか!?ガチンコ審査!大阪王将の本当に美味しい商品順ランキングベスト6″の内容をお伝えします。

 

番組名

お願い!ランキング「美食アカデミー」

出演者

【MC】
怪盗レッド、探偵オレンジ

【審査員】
川越達也、斉藤美穂、名雪寛己

 

[美食アカデミー]大阪王将 冷凍食品 美味しい商品順ランキングベスト 6 結果!            ~ 大阪王将 最強冷凍食品6品 vs 美食家軍団 ~【お願い!ランキング】

番組では、3人の美食家が大手餃子専門店チェーン大阪王将の最強冷凍食品6品に点数をつけて本当に美味しい順ランキングとして紹介しています。

審査するのは、創業50年を誇る餃子専門店 大阪王将の冷凍食品です。

2001年 冷凍食品業界に参入し、全商品で年間7200万パックを販売しています。

そんな商品の中で、売り上げの半分以上を占める商品が、

冷凍食品業界に革命を起こした「羽根つき餃子」です。

なんと、この冷凍餃子は、

油・水・フタがいらずに置いて焼くだけです。

餃子に予め油や水が付いているので、ただフライパンで焼くだけで羽根つき餃子が作れます

 

採点をするのは、
こちらの3人の美食家です。

川越達也
レストレンMANDA オーナーシェフ

斎藤美穂(ショコラティエール)
ジョエル・ロブションなどの多くの巨匠のもとで修行を行う。

名雪寛己 (中華料理 瑞雪 シェフ)
6年連続一つ星としてミシュランガイドに掲載。

 

大阪王将の目標は、全商品30点満点です!

では、大阪王将 最強冷凍食品6品のジャッジです。

美食家1人持ち点10点 合計24点以上なら高評価です。

直火で炒めた炒飯

店舗で不動の人気メニューです。

 

美食家のジャッジは、

川越達也 6点
「これだけを目的に買うかって思ったら買わない。」

斉藤美穂 4点
「パッケージに黒豚が書いてあるが細かすぎてアピールできていない。」

名雪寛己 4点
「炒飯のパラパラ感が全然ないですね。ネッチョリして炒飯じゃない。」

合計 14点

 

大きなとりから

こだわりポイント
ニンニク醤油の味をしっかり効かせた

 

美食家のジャッジは、

川越達也 6点
「油っぽい。」

斉藤美穂 5点
「唐揚げが大きくない。女性目線で考えるとアッサリしてる方が好き。」

名雪寛己 5点
「味はしょっぱい。あまり美味しくはない。」

合計 16点

 

羽根つき焼き小籠包

 

美食家のジャッジは、

川越達也 8点
「羽根がここまでない状態で食べてみれば、もっと料理に集中できた。」

斉藤美穂 8点

名雪寛己 6点
「羽根はつける必要がない。改良の余地がある。」

合計 22点

 

タイトルとURLをコピーしました