【ジョブチューン】東名高速道路おすすめメニュー9品vs超一流料理人 結果 ! 東名高速道路おすすめメニューvs超一流料理人 合格・不合格 ジャッジ結果 !

お役立ち

足柄サービスエリア

 

休日の来客数は上下線合わせて8万人以上の巨大サービスエリアです。

足湯カフェや銭湯や1泊4000円~で泊まれるお得なホテルもあります。

 

足柄SAで最初にジャッジするお店は、

ぶた牧場

富士金華豚サンド

 

地元静岡のブランド豚の冨士金華豚を使用しています。

100g700円の最高級品だそうです。

 

 

では、一流料理人のジャッジは?

 

 

合格4人 不合格3人

合格!

 

一流料理人のコメント

「1000円近くでもいいかなと思います、このボリュームなら。富士山麓で育った豚とキャベツを使って美味しくて安くてボリュームがあって、コンセプトも狙いもすべて上手くいている商品だと思う。」

「この豚のクオリティーなら、うちの店でも使いたい。本当に良い豚肉。完全合格です。」

不合格の意見は、

「このサイズ女性じゃ、まず無理。素材それぞれが一緒に食べられないと商品として成り立たない。」

「ピザのようにくるくると巻くと食べやすい。」

 

続いて、ジャッジするお店は、

足柄の森レストラン

丹那ハコブタ 伊豆味噌焼丼

 

地元ブランド豚 丹那ハコブタを使用しています。

味噌で1晩寝かせた後にバーナーで香ばしく炙っています。

 

 

では、一流料理人のジャッジは?

 

 

合格3人 不合格4人

不合格!

初めての不合格でした。

 

一流料理人のコメント

「全然、特色がない。全部甘く仕上げているのがすごく嫌な感じがした。もうちょっとピリッとした物が入った方がいい。」

合格の意見は、

「不合格と合格の境目くらい。豚肉が大きくて食べやすさのバランスを改善すれば堂々の合格。」

 

御殿たまごのオムライス デミグラスソース

 

地元産のブランド卵の御殿たまごを使用しています。

フワトロ食感にしています。

利用客と従業員から絶大な支持を誇る超人気メニューです。

 

 

では、一流料理人のジャッジは?

 

 

合格1人 不合格6人

不合格!

すごい美味しそうですが、厳しいジャッジがでました。

 

一流料理人のコメント

「これオムライスじゃない。もどき!ソースはしっかり作らないと洋食にならない。デミグラスソースではなくて違うソースにすると卵が活きてくる。」

「ソースと卵がミスマッチ。」

 

 

続いては、駿河湾沼津サービスエリアの3品のジャッジです。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
タイトルとURLをコピーしました