【ジョブチューン】ピザーラ vs 超一流ピザ職人 リベンジジャッジ結果 ! ピザーラ社員イチ押しTOP10メニュー vs 超一流ピザ職人リベンジ結果 !

お役立ち
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

6位 モントレー(トマトソース)

トマトソースはイタリアの契約農家が作った完熟ホールトマトのみを使用しています。
1989年の発売から31年愛され続けるピザーラのロングセラー商品です。

従業員のアンケート
「ロングセラーの商品でピザーラにしかない味!」

 

では、一流ピザ職人のジャッジは?

合格5人 不合格2人

合格!

一流ピザ職人のコメント
「トマトソースの酸味が非常に心地よくて、ボリュームがあるのに最後まで美味しく食べきれるし満足感もある。」
「フタを開けた時、笑顔になってしまいますね。子どもから大人まで家族で楽しめる。コーンのプチプチ感、玉ねぎのシャキシャキ感が美味しくてすごく楽しいピザでした。美味しかったです。」

5位 チーズ&ハニー

こだわりのチーズとはちみつの甘みを楽しめるリベンジ再開発ピザです。

 

では、一流ピザ職人のジャッジは?

合格1人 不合格6人

不合格!

一流ピザ職人のコメント
「ゴルゴンゾーラの塩味とはちみつの甘みが喧嘩している。口の中が甘みと塩味の喧嘩になってしまっている。」
「一口目で濃いゴルゴンゾーラがあるとしょっぱいという印象。配置を変えればもしかしたら全体的にバランスの取れたテイストになるかもしれない。」

4位 イタリアンバジル

玉ねぎ・ピーマン・ミックスチーズ・マッシュルーム・ペッパーハム・ドライバジル・イタリア風ソーセージ・フレッシュトマト・スモークベーコンなどなど11種類
ピザーラで一番多くの食材を使っている開発から30年の看板ピザです。

 

では、一流ピザ職人のジャッジは?

合格3人 不合格4人

不合格!

一流ピザ職人のコメント
「なぜこれがイタリアンバジルなのか。味に対してはきつかった。」
「美味しいんですけど名前とイメージが合わない。バジルをもっと出した方が良い。具材が多いことを主張したければ別のネーミングにした方がいいと思います。」

合格の意見は、
「THE宅配ピザで具沢山で食べ応えがあって30年愛されるのは理解できるピザだと思います。美味しかったです。」

 

続いて、TOPメニュー3の登場です。

タイトルとURLをコピーしました