【ジョブチューン】ローソン スイーツ TOP10 vs 超一流スイーツ職人ジャッジ結果 ! ローソン スイーツ TOP10 vs 超一流スイーツ職人 合格・不合格 結果 紹介 !

お役立ち
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

6位 マカロン(あまおう苺&ショコラ)

こだわりの生地は外はサクサク中はしっとりねっとりに焼き上げています。
中にクラッシュアーモンドを混ぜることで食感の変化も楽しめます。

 

では、一流スイーツ職人のジャッジは?

合格4人 不合格3人

合格!

一流スイーツ職人のコメント
「専門店の半額以下でスゴイなと思う。コンビニでこれ出してんの?というくらい高いレベルで美味しくて良かった。」
「壊れないように取りやすいようにパッケージの気遣いも見れて合わせて合格。」

不合格の意見は、
「生地に気泡が出過ぎて膨らんでしまっているのでモサモサ感がある。」

5位 チョコクランチエクレア

ビターなチョコエクレアに、
ザクザクのクランチがたっぷりのったボリューム満点の男性人気の高い一品。
隠し味にブランデーを入れて香り豊かなスッキリとした後味に仕上げています。

 

では、一流スイーツ職人のジャッジは?

合格6人 不合格1人

合格!

一流スイーツ職人のコメント
「美味しかったです。2~3本一気に食べれるぐらい。この価格では相当レベル高いです。100点を超える。」
「皮・クリーム・チョコのバランスがとても良かった。クランチが乗って食感が合わさってすごい良いし洋酒が入っていて味のキレもあって大きいサイズなのに美味しく食べられる。すごい良かったです。」

4位 パリムッシュ ブリュレパイシュー

ブリュレとシュークリームを合体させて新食感スイーツ

従業員のアンケート
「パリパリの皮とトロトロのクリームが相性抜群。やみつきになります!」

 

では、一流スイーツ職人のジャッジは?

合格0人 不合格7人

不合格!

一流スイーツ職人のコメント
「率直に美味しくなかった。写真と中身が違う。ちょっと残念でした。」
「これで完成なのかなと思うくらい厳しい商品だと思います。」
「表面のパリっているブリュレばっかり執着しすぎてる。クリームはもうちょっとアレンジできる。キャラメル風味を入れるだけで全然変わってくる。」

 

次ページは、
TOP3メニューです。

タイトルとURLをコピーしました