TOKIOリーダー城島茂 結婚生報告&ファンへのメッセージ全文! ~ 石原良純の馴れ初め追求に答えず!~ 【週刊ニュースリーダー】

情報・ワイドショー

 

こんにちは、yojipapa です。

 

今回は、「週刊ニュースリーダー」で、未明に発表されたメインパーソナリティのTOKIO 城島茂さんの結婚発表についての本人の生報告などの内容をお伝えします。

 

番組内容

週刊ニュースリーダー

TOKIO 城島茂さんの結婚報道について紹介しています。

 

出演者

【メインパーソナリティ】
城島茂(TOKIO)

【メインパーソナリティ&お天気解説】
石原良純

【進行】
小木逸平、大西洋平、住田紗里

【ゲスト】
菊地幸夫(弁護士)

 

TOKIOリーダー城島茂 結婚生報告&ファンへのメッセージ全文! ~ 石原良純の馴れ初め追求に答えず!~ 【週刊ニュースリーダー】

 

ついにと言ってよいでしょうか、TOKIOリーダーの城島茂さんが今日未明に結婚を発表されました。

ほんとに突然ですね。

 

番組冒頭で花束をもらう城島さん。
(^ – ^

 

 

「おめでとう!!!」とスタジオの方々に祝福される城島さん。

 

 

お相手の方は菊池梨沙さん24歳で城島さんが48歳なので24歳差のダブルスコアです。

Wikipediaでは、

菊池梨沙

略歴
所属事務所はバグジーヒーローズクラブ。中学生の時にスカウトされ、芸能界入り。日本大学芸術学部文芸学科卒業。

2014年、「ミス日芸2014」にエントリー。

2017年4月にイメージビデオを初リリース。同年7月には少年画報社「ヤングキング」で漫画誌のグラビア初登場。

集英社「週刊プレイボーイ」2017年31号にて、かねてから趣味としていた官能小説を自身のグラビアとともに発表した。

2019年9月28日未明、TOKIOのメンバー城島茂と結婚することを発表した。妊娠もしている。

人物
出身地:埼玉県草加市。
特技はトランポリン、マラソン。母が日本人、父がバングラデシュ人のハーフ。弟がいる。
プライベートでは年上の人が好きである。

出典:Wikipedia

 

と、紹介されています。
もう、”城島茂と結婚”と書いてありますね。
(#^ . ^#

 

数年前にプライベートで出会ったそうですので、10代から付き合っていたのでしょうか・・・。

 

今の心境とファンへのメッセージ

 

「私事で恐縮ではございますが、この度、わたくし城島茂 結婚することになりました。

現在、お相手のお腹の中には子どもがいます。

来年、自分も50歳となる年となりますが、これからも頑張っていきたいと思っておりますので今後とも何卒よろしくお願いします。」

 

と、番組冒頭で挨拶されました。

 

ファンクラブの会員サイトでのメッセージ(一部)

私、城島茂はこのたび結婚することとなりました。
1994年にデビューして25年。
グループ結成から数えると人生の半分以上はTOKIOとして、そしてグループの年長者としてこれまでやってまいりました。
リーダーとい名前においても、一人の男としてケジメをつけるべく、ファンの皆様にきちんとご報告しなければとおもいました。

 

石原良純さんに「プロポーズの言葉は?」「共通の趣味は?」など芸能リポーターのように何度も聞かれていましたが、ほとんど応えずにはぐらかしていました。

 

 

城島さん、石原良純さんの追求攻めにタジタジでかわすばかりでした。

「この後、会見でお伝えしますので・・・。」と。

何一つ、質問に答えていませんでした。

 

もっと話してくれてもいいのになぁと思ってしまいました。

 

ジャニーズ事務所のアイドルの方たちは独身が多いイメージがあります。

SMAPだって木村拓哉さんしか結婚していないし・・・アイドルだから婚期が遅れるのはわかりますが、それにしても独身が多いと思います。

アイドルだから本人から声かけづらいと思うし忙しいですからね・・・。

 

何はともあれ、

城島さん、ご結婚おめでとうございます。

 

タイトルとURLをコピーしました