手相芸人 島田秀平が紹介 ! 今年の運勢を生年月日で占う誕生日占い ! ~ 2020年の運勢占いを誕生日で占う計算方法! ~【よじごじDays】

お役立ち

石塚さんは、4なので、地固めの年です。
(^ – ^

誕生日で占う2020年運勢

 

1 種まきの年:新しいことに怖がらず挑戦することで今後につながる!
2 出会いの年:人脈作りや顔を売るなど人付き合いを大事にすることで幸運を呼ぶ!
3 花開く年:運の後押しがあるので思い切って行動すること 優柔不断が一番良くない!
4 地固めの年:初心に戻り今の環境で地道に基礎作りに励む時!
5 転機の年:背伸びしてでもチャレンジすることでステップアップ!転職を考えている人にはオススメ!
6 自己犠牲の年:人のために頑張る1年 焦らず地道に「人貯金」を作る年!
7 自己投資の年:自分の弱点克服のためにしっかり努力する1年 様々な引き出しを作るべき!
8 成功の年:過去の頑張りが報われる1年 自分の欲で動くのではなく自然体で流れに身を任せる!
9 けじめの年:新しいステージに進むとき! 必要ないものは思い切って捨てること!

 

ちなみに、

一番良い運勢なのが、
3番「花開く年」だそうです。

1・5・8も良いそうです。
(^ – ^

6・7は、勉強とか人のために頑張りましょう!ってことだそうです。

 

 

いかがだったでしょう。

 

わたしは、2月8日生まれなので、5番の「転機の年」でした。
どれも前向きに考えられる言葉なので頑張れる感じがしますね。
(^ – ^

最後まで読んでくださりありがとうございます。

貴方にとって素敵な一年となりますように ☆彡

 

 

橋本京明 2020上半期運勢ランキング&運気を上げる待ち受け最強お札! ~ 陰陽師 橋本京明 運気を上げる待ち受け御札 ~【よじごじDays】
こんにちは、yojipapa です。 今回は、【よじごじDays】で紹介された、ラスト陰陽師・橋本京明「2020年4月~9月あなたの運勢ランキング&待ち受けにすると運気を上げる!橋本京明 上半期 最強お札」の内容をお伝えします。 ...
ぷりあでぃす玲奈が占う!2020年 12星座別 運勢ランキング発表!【王様のブランチ】
こんにちは、yojipapa です。 今回は、『王様のブランチ』で紹介された、「人気占い師がぷりあでぃす玲奈さんが占う!2020年12星座別 運勢ランキング」の内容をお伝えします。 番組名 王様のブランチ 千葉雄大・成田凌...
手相芸人 島田秀平オススメ ! 東京都内最強の金運&健康運スポット ! ~すぐできる金運アップ術&10億円当たる神社!?~【よじごじDays】
こんにちは、yojipapa です。 今回は、よじごじDays『厳選!都内最強の金運&健康運スポット』で紹介された、手相芸人の島田秀平が厳選!都内で巡る最強の金運&健康運スポットの内容をお伝えします。 番組内容 よじごじD...

 

タイトルとURLをコピーしました