【ジョブチューン】セブンイレブン中華メニュー vs 超一流中華料理人 ジャッジ結果 ! ~セブンイレブン中華メニューTOP10 vs 超一流中華料理人ジャッジ結果!~

お役立ち
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

6位 1/2日分の野菜!9種具材の海鮮中華丼

IH調理器で280度の高温で炒めることにより野菜のシャキシャキ食感を出しています
発売から11年間、改良を重ねてきたロングセラー商品です

 

では、一流中華料理人のジャッジは?

合格7人 不合格0人

パーフェクト合格!

一流中華料理人のコメント
「美味しかったです。野菜の食感がすごい残っていて甘みも出ている。餡も奥行きがあり薄っぺらくなく三位一体となって美味しかったです。」
「驚きました。そこで作って来たんじゃないかってぐらい野菜がシャキシャキでした。」

5位 まるで魔法のくちどけ杏仁豆腐

 

では、一流中華料理人のジャッジは?

合格3人 不合格4人

不合格!

一流中華料理人のコメント
「飲みこんだ後に甘さと牛乳感が舌にまとわりつく感じが残っているので食べるとしつこい感じになる。」
「甘い。最後まで食べきれないと思います。クリーミーと言うわりにゼリーみたいな食感。」

合格の意見は、
「美味しいと思います。柔らかくギリギリを攻めているのですごく努力も見られるし美味しく頂きました。」

4位 春巻(豚肉と筍)

レジ横商品としてお惣菜として人気の商品です
昨年12月にリニューアルし豚肉を増量し、よりジューシーな仕上がりとなっています

開発担当者のアンケート
「皮のパリパリ感が最高!安くて旨い!しかもボリューム満点!!」

 

では、一流中華料理人のジャッジは?

合格6人 不合格1人

合格!

一流中華料理人のコメント
「皮がサクッとなるように揚げている。これを手軽に買えるならスゴく便利。最高です。」
「この値段でこのクオリティは十分すぎるんじゃないでしょうか。」
「これは美味しいですね。こだわりの皮が最高ですね。僕が春巻き作ってもこんな食感にならない。非常に美味しい春巻きでした。」

 

続いて、TOPメニュー3の登場です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
タイトルとURLをコピーしました