ローラ LA生活に密着 ! インスタ女王に学ぶインスタ映えする写真の撮り方 ! ~ローラの英語勉強法・LA名物 屋台&BIRD~【キスマイ超BUSAIKU!?】

お役立ち

インスタ女王のローラさんから学ぶ映える写真の撮り方!

 

メルローズにはオシャレなアートが沢山あるそうです。

 

 

街全体がインスタ映えしそうな場所ですね。

若者に大人気だそうです。

 

 

ローラさんが撮った写真は、

 

 

 

表情や体勢も映えるには良いみたいですね。
(^-^

そして、捕り方のコツは、

 

 

インスタテクニックは地面を写さないことだそうです。

撮り直しなしで、一発で撮るのは、やっぱり上手なのですね。

 

そして、最後に、

 

ローラ行きつけのカフェへ

 

 

アルフレッドティーとうカフェです。

 

キスマイの二人から、質問が、

 

 

ローラはLAに住んで4年くらいになるそうですが、ここに来るまでは英語は話せなかったそうです。

英語の勉強時間は1日、

 

 

4時間も勉強したそうです。

最近は、

 

 

1~2時間集中して勉強して友達と会話するように心がけているそうです。

 

そして、日本に帰っている時も日本人と遊ぶのを我慢して英語を話せる人と会話をしていたそうです。

 

 

素晴らしい努力家ですね。

 

LAで料理もするようで、最近では野菜多めヴィーガン料理とかを作っているそうです。

 

でも、たまに食べたくなって

 

 

唐揚げも作るそうです。
(^-^

 

そしてローラさんは、

2016年にバイオハザード ザ・ファイナルでハリウッドデビューもされています。

 

 

どんな経緯で出演することになったのでしょう。

 

オーディションの話がきて受けたら受かっちゃったみたいです。
(^-^

 

オーディションの内容は、ざっくりこんな感じみたいです。

 

オーディションの内容が送られてくる。

カメラを用意して演技をする。

そのテープを送る。

審査が受かったら呼ばれる。

目の前で演技をする。

 

 

最後は、ローラさんらしい満面笑顔の明るい伝え方でしたね。

 

 

いかがだったでしょう。

 

ローラさん、すごく努力家で真面目なんですね。
ロサンゼルスで頑張っているんですね。

言葉の壁を乗り越えるって大変なことだと思います。

持ち前の明るさと芯の強さがローラさんの魅力的な力なのでしょうね。

 

 

インスタフォロワー520万人超え ! 水原希子の自宅 テレビ初公開! ~ 水原希子 自宅 & 愛猫 テレビ初公開!~【今夜くらべてみました】
こんにちは、yojipapa です。 今回は、【今夜くらべてみました】で、インスタフォロワー数520万人超え水原希子さんがご自宅をテレビ初公開されていた内容をお伝えします。 番組内容 水原希子が今夜自宅をテレビ初解禁!【 ...
実は大卒 帰国子女 ! 人気芸人フワちゃん私生活・ギャラ・自宅 公開 ! ~フワちゃん 怒られた芸能人&ギャラ事情 ! ~【メレンゲの気持ち】
こんにちは、yojipapa です。 今回は、『メレンゲの気持ち』で紹介された、「超ハイテンションピン芸人フワちゃんが大暴れ!意外な経歴&爆笑私生活公開」の内容をお伝えします。 番組名 メレンゲの気持ち【廣瀬俊朗ノーサイド...
渡辺直美&川谷絵音 絶賛 ! スイーツ専用唐辛子「渋谷八香唐辛子」老舗 八幡屋礒五郎のコラボ唐辛子【あの人が「いいね」した一般人】
こんにちは yojipapa です。 今回は、【あの人が「いいね」した一般人】の「川谷絵音が「いいね」をした八幡屋礒五郎のコラボ唐辛子「渋谷八香唐辛子」」の内容をお伝えします。 人気芸能人が「いいね」している一般人を調査していま...

 

タイトルとURLをコピーしました