実は大卒 帰国子女 ! 人気芸人フワちゃん私生活・ギャラ・自宅 公開 ! ~フワちゃん 怒られた芸能人&ギャラ事情 ! ~【メレンゲの気持ち】

バラエティー

 

こんにちは、yojipapa です。

 

今回は、『メレンゲの気持ち』で紹介された、「超ハイテンションピン芸人フワちゃんが大暴れ!意外な経歴&爆笑私生活公開」の内容をお伝えします。

 

番組名

メレンゲの気持ち【廣瀬俊朗ノーサイド・ゲーム裏話&家族生活!新世代フワちゃん】

出演者

久本雅美、いとうあさこ、伊野尾慧、村上佳菜子

【ゲスト】
廣瀬俊朗、尼神インター

【通りの達人】
石塚英彦(ホンジャマカ)

【急上SHOW】
フワちゃん

【ナレーター】
清水ミチコ

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

実は大卒 帰国子女 ! 人気芸人フワちゃん私生活・ギャラ・自宅 公開 !              ~フワちゃん 怒られた芸能人&ギャラ事情 ! ~【メレンゲの気持ち】

 

今やテレビで見ない日がないくらい大人気のフワちゃんですが、

2019年4月、指原莉乃さんのオススメ芸人として出演したのが、

 

 

フワちゃんのブレイクのきっかけだったそうです。

 

大物芸能人にも物怖じしない強烈キャラのフワちゃんは、

 

 

若い女性に人気のYouTuberの顔ももっています。

 

開始から1年半でチャンネル登録者は、

 

 

なんと、40万人を超えています。
(^ – ^

すごいパワーと勢いですね。

 

フワちゃん経歴

芸人になったきっかけ
親友から「芸人になった方がいいんじゃな~い。」と言われた。
養成所に入り、最初はコンビでコントをやっていたができなかった。

所属
フリー
以前はワタナベエンターテインメントだった。

売れるまでのバイト
おもちゃ屋・歯医者の受付など色々やったが全部クビ。
歯医者は受付だったが、じっとしていられなくてクビ。

YouTubeを始めたきっかけ
コラージュとか楽しい画像を載せているインスタを親友が見てくれて、「YouTube編集できるんじゃないか?」と言われて始めた。

 

ちなみに、ウィキペディアではこのように紹介されています。

フワちゃん(1993年11月26日)は、日本のお笑いタレント、Youtuber。本名、不破 遥香(ふわ はるか)
2019年現在、事務所には所属しておらず、フリーで活動

東京都八王子市出身。身長161cm。父親の職業は自営業。弟が2人居て、上の弟は4歳、下の弟は8歳離れている。自身の性格についてフワちゃん自ら「マジで真っ当な人気者タイプで、超明るかった」と話している。小学2年生から小学4年生までアメリカに住んでいた帰国子女。子供の頃から新しいゲームや企画を考えたりすることが得意で、バレーボールと靴を飛ばす遊びとを掛け合わせた「靴飛ばしバレーボールゲーム」などを考え出していたという。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 

カラフルな衣装の理由

 

とっても明るくてカワイイものが好きだそうで幼少期ころ、

 

 

シノラー(篠原ともえ)のファンだったそうです。

 

 

幼稚園の時に学芸会でみんなでシノラーを踊り、踊った仲間は大人になってるそうですが、

 

 

フワちゃんだけが、「生き残った。」そうです。

シノラーのファンは納得ですね。

底抜けに明るくてあの頃の篠原ともえさんのキャラに似ていますよね。
(^ – ^

 

タメ口で怒られた芸能人

 

人懐こくタメ口で話したりするので、

 

 

長嶋一茂さんに怒られたそうです。

 

 

「君は一体誰なんだ!」

 

 

クリス松村さんには、

 

 

「何よこの無礼な小娘は!」

笑(^  ^

 

 

アンミカさんには、Twitterにコラージュ画像を載せたら、

 

 

「まぁスゴい技術だけどダメよ!」

 

そのコラージュ画像がこちら、

 

 

笑(^  ^

 

続いては、

休日の1日をフワちゃんがリポートしています。

 

 

自撮りなのに自分で密着と言っています。
(#^ ^#

 

 

7月に引っ越したばかりのフワちゃんの自宅です。

忙しいためだと思いますが、あまり家具が揃っていないそうです。

 

 

テレビ直置き。
(^ – ^

 

 

ベッドとマットレスを別々に買ったそうで、

 

 

サイズが合わずに結局、マットレスを床に移動させて寝ているそうです。
(#^ . ^#

 

クローゼットには、

 

 

スカートとスポブラで綺麗に分けています。

きちんと整理されていますね。

 

家の中では壁が黄色で気にいっているそうです。

 

 

フワちゃんらしく明るい壁紙ですね。
(^ – ^

 

お休みの1日ですがユーチューバーのフワちゃんは、

 

 

おしゃれなカフェに移動して動画を編集しているそうです。

 

 

編集で、いどうあさこさんをのせています。

こんな画像もっているんですね。
笑(^ – ^

 

そして編集の合間には、

 

 

タピオカ屋さんに移動して休憩です。

こぼしながら飲んでいました。
(#^ . ^#

 

フワちゃんのギャラ事情

 

フワちゃんは、会社に所属せずにフリーでやっているので、スケジュール調整やギャラ交渉なども全て自分で行っているそうです。

 

ギャラは交渉が言えないので、

 

 

いつも言い値で受けているそうです。

 

共演した、元ラグビー日本代表主将の廣瀬俊朗さんもフリーで管理が大変だそうで、

 

フワちゃんに、

 

 

「一緒に会社立ち上げちゃう?」

って言われていました。
(^ – ^

 

 

いかがだったでしょう。

 

フワちゃんの底抜け明るいキャラの原点は、シノラーだったのは納得でした。
(^ – ^

引っ越したばかりの家でしたが綺麗に整理されているので、きちんとやるべき所はおさえているのでしょうね。

フリーの芸人とYouTuberとの掛け持ちは大変だと思います。
それでも、あの明るさをキープできているのが人気の理由なのかもしれません。

明るいって武器ですね。

 

 

最先端スイーツ ! フワちゃんが作る豆腐スイーツ「タホ」作り方・アレンジレシピ! ~ あったか豆腐スイーツ「タホ」作り方 ! ~【ウチのガヤがすみません ! 】
こんにちは、yojipapa です。 今回は、【ウチのガヤがすみません!】で紹介された、『フワちゃんスイーツプロジェクト!フィリピンで大人気のヘルシーあったかスイーツ「タホ」をキラキラアレンジ』の内容をお伝えします。 番組名...
YouTuber芸人フワちゃん月収 暴露(動画収入&テレビ出演料)公開!~ フワちゃん有吉と共演 緊張で可愛くキャラ崩壊 ! ~【有吉ジャポン】
こんにちは、yojipapa です。 今回は「有吉ジャポン」で紹介された「下半期ブレイク芸人 フワちゃんVS有吉弘行」でテレビ初登場映像と自宅&月収(YouTube動画収入&テレビ出演料)を公開した内容をお伝えします。 番組...
ロンハー奇跡の1枚カレンダー2020画像&おもしろ失敗写真まとめ!フワちゃん指原似美女に大変身 ! 稲田&隅田の爆笑写真【ロンドンハーツ】
こんにちは、yojipapa です。 今回は、【ロンドンハーツ】「奇跡の1枚カレンダー2020」の内容をお伝えします。 番組名 ロンドンハーツ 3時間SP 白熱!!スポーツテスト&奇跡の1枚カレンダー 出演者 田村淳(...

 

タイトルとURLをコピーしました