出川哲郎ガチ検証 ! レジェンド松下オススメ「Gゼロインソール」紹介 ! ~ 奇跡の無重力インソールに出川哲郎 絶賛 ! ~【王様のブランチ】

お役立ち
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

こんにちは、yojipapa です。

 

今回は、『王様のブランチ』のコーナー「買い物の達人 出川の夢かなえらろかSP」で紹介された、安全に運動ができるトレーニンググッズ「Gゼロインソール」の内容をお伝えします。

 

番組名

王様のブランチ 絶品ラーメン特集&有名駅弁バトル&出川哲朗がお買い物

出演者

渡部建(アンジャッシュ) 佐藤栞里・藤森慎吾(オリエンタルラジオ)・石田ニコル・大友花恋・山本舞香・ニッチェ・横澤夏子・LiLiCo・児嶋一哉(アンジャッシュ)・パンサー・和牛 ミキ・出川哲朗・山本匠晃(TBSアナウンサー) 山形純菜(TBSアナウンサー) (他)

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

出川哲郎ガチ検証 ! レジェンド松下オススメ「Gゼロインソール」紹介 !            ~ 奇跡の無重力インソールに出川哲郎 絶賛 ! ~【王様のブランチ】

 

2020年 東京オリンピックの聖火ランナーに選出された出川哲郎さん。

 

 

出川さんは、

 

 

体を鍛えなおすために「会員制のジムに行きたい」と思っているそうです。

 

 

番組は、都心の高級住宅街 南麻布にあるセレブが通う会員制のフィットネスクラブ「JUNGLE GYM」で出川さんの夢を叶えます。

 

運動を始める前に、

 

 

普段、運動不足の出川さんに素晴らしいトレーニンググッズを紹介しています。

紹介してくれる人はテレビでお馴染みの、

 

 

1日に1億8000万円を売り上げた実演販売士のレジェンド松下さんです。
(^ – ^

紹介してくれるトレーニンググッズは、

Gゼロインソール

 

「Gゼロインソール」という靴の中に入れる中敷きです。

 

 

体圧を分散し衝撃を吸収する低反発と高反発の”イイとこ取り”をした特殊な素材だそうです。

 

 

レジェンド松下さんが「Gゼロインソール」を紹介します。

 

 

生卵を落としてGゼロクッションに落として検証すると、

 

 

圧力を吸収するので、何度落としても割れません。

 

そして、

 

レジェンド松下さんが、
「この上に座ってもらってもいいですか?」と言うと、

 

出川さん、

 

「いやいや絶対に割れますよ。俺はいんちきは一切できない」

「なぜならリアルガチなタレントだから」
(^ – ^)

出川さんが卵の上に座ります。

 

 

足をあげて体重をかけると、

 

出川さんお尻の感覚でわかるようで、

 

「俺はっきり分かる!」

 

「割れてな~い」と。
(^ – ^)

 

ほんとに割れていません。
(^ – ^

 

出川さん、

 

「すげぇ~ 意味わかんない」と。

さらに、

顔を押し付けて割ろうとしても、

割れません。
(#^   ^#

 

卵を確かめると、

 

オーマイガー
(^ – ^)

 

「Gゼロインソール」は、

衝撃を吸収できるので、体の重心バランスがものすごく取りやすいそうで、

 

 

実際に出川さんが、「Gゼロインソール」の上に乗って、

 

 

レジェンド松下さんが押しても、バランスが崩れません。

 

出川さん、
「嘘っぽいけど、俺はなぜならリアルガチなタレントだから」と。
(^ – ^

 

 

何もない状態で押すと、前にバランスが崩れてしまいます。

 

出川さん、

「Why?」

 

 

欲しい
(^ – ^)

 

 

気に入った出川さんは、

早速、購入して、フィットネスジムで運動をしようと思ったのですが、

 

 

なんと、ぎっくり腰をやっていたようで、全く運動ができませんでした。
(#^   ^#

 

 

運動できなかったので、

「ジムにとってマイナスになってない?」とジムを気にかける出川さん。

 

 

インソールをつけて良い運動できると思ったのですが、

出川さん、残念でした。
(^ – ^

 

 

いかがだったでしょう。

 

とにかくスゴい衝撃吸収力ですね。
今、とても人気のようです。

中敷きってほんとに大事で、
わたしも若い時に仕事で歩きすぎた時があって、中足骨を疲労骨折したことがあります。

足の裏なのでなかなか治らず、1年くらいは傷みがありました。
それ以来、どの靴にもインソールを入れています。

足の裏って全体重がかかるのでかなり負担が大きいそうです。

高価なものではないので、プレゼントにも良さそうです。

 

 

マツコ驚愕!実演販売士レジェンド松下オススメ !「Gゼロインソール」脅威の衝撃吸収力 ! 無重力Gゼロインソール 紹介!【月曜から夜ふかし】
こんにちは、yojipapa です。 今回は、【月曜から夜ふかし】で紹介された『1日で1億円を売り上げた実演販売士レジェンド松下さんが、まだどこでも紹介していないとっておきの商品「Gゼロインソール」をプレゼン!』の内容をお伝えしま...
筋肉先生が教える ! 「歩く」を運動に変える超簡単1分ストレッチ ! ~筋肉博士 伝授 ! 消費カロリーを増やす超簡単1分ストレッチ紹介!~
こんにちは、yojipapa です。 今回は、【主治医が見つかる診療所SP】で紹介された、普段の歩きを運動にバージョンアップ!「谷本式 テキパキ歩ける体になる 超簡単ストレッチ」の内容をお伝えします。 番組名 主治医が見つ...
エレベーターやめて階段生活で 1日100段 1週間1キロ ダイエット! ~スゴい消費カロリー効果 簡単 ! 階段ダイエット~【この差って何】
こんにちは、yojipapa です。 今回は、『この差って何』で紹介された、 「駅のエレベーター・エスカレーターやめて階段生活わずか2週間で2キロダイエット」の内容をお伝えします。 番組名 この差って何★寝る前スマホに自販...

 

タイトルとURLをコピーしました