【アナザースカイ】実業家 ホスト界№1 ROLAND(ローランド)プライベート公開 ~ ローランドの挫折・理想のホスト像・一流と超一流の差・目標・夢 ~

お役立ち

 

こんにちは、yojipapa です。

 

今回は、『アナザースカイ』で紹介された、”ホスト界の帝王No.1ホストROLANDが上海で意外なプライベート&実業家としての夢を公開!”の内容をお伝えします。

 

番組名

王様のブランチ 渡部・栞里が心奪われたマイベストギョーザ&田中圭が買い物

出演者

【MC】
今田耕司、広瀬アリス

【ナレーション】
バッキー木場

【ゲスト】
ROLAND

 

【アナザースカイ】実業家 ホスト界№1 ROLAND(ローランド)プライベート公開 ~ ローランドの挫折・理想のホスト像・一流と超一流の差・目標・夢 ~

インターコンチネンタル上海ワンダーランド
地下15階深さ88mの地下ホテル(5つ星)

3年ぶりに訪れた中国上海。人生が変わるきっかけとなった街だそうです。

ローランドさん、
エレベーターの足元がスケルトンで出た言葉。

「いつも上昇志向なんで足元見つめなおすのはいい機会かもしれないですね。」
(^ – ^

壁面がアクアリウムの一泊64万円のスイートルーム

ローランドさん、

「俺 業界のトップにいるから低所恐怖症なんだけど。」と通訳してもらうと、

「あんま笑ってくれない。」
(^ – ^

 

テレビでサングラスをかける理由

テレビでサングラスをしている理由は、ローランドさんなりのこだわりがあって、テレビはチャンネルを合わせてらすぐに見ることができますが、ホストクラブで、高額の料金を払ってきてもらうお客さんの差別化をはかりたいためだそうです。
極力サングラスは外さないようにしているそうです。

歌舞伎町の伝説となったホスト

1日で売り上げ6千万円の記録を打ちたてた。

「伝票はラブレターだからやっぱりさ」

強きな接客スタイルの理由

「接客に関しては絶対的な自信があったというか、誰よりも勉強してた。」そうです。

学生時代モテた人は感覚でホストをやる人が多いそうですが、ローランドさんは、男子校で全く女性との絡みがなかったので女心を理論に基づいて勉強したそうです。

広瀬アリスを攻めるなら

広瀬アリスさんのようなエグゼクティブな女性には、まず安心感を与えてあげる
意外と仕事できるんだとか会話ができるんだとか。

人としてしっかりしている所。「ら抜き言葉・い抜き言葉」を使わないとか正しい日本語を使って、意外としっかりしてるんだというところを見せるそうです。

広瀬さん、
「想像しただけでニヤニヤしちゃう。」と。
(#^   ^#

 

タイトルとURLをコピーしました