【ジョブチューン】ポンパドウル vs 超一流パン職人 合格・不合格 結果 ! ポンパドウル従業員イチ押し商品TOP10vs超一流パン職人 ジャッジ結果

お役立ち

6位 とろけるチーズパン

チェーダーチーズとゴーダチーズにバターを加えたコクの深いとろけるチーズを包んでいます。
表面に米粉で作った生地をつけてカリッカリッの食感となっています。

 

では、一流パン職人のジャッジは?

合格6人 不合格1人

合格!

一流パン職人のコメント

「美味しかったです。食べた印象がスゴく優しい。バターを使っているのが一個食べるとクドイなと感じる。」

「カリっとした食感と薄い生地なので一口目からちゃんとチーズが出てきたのが嬉しいポイントだと思いました。」

5位 横須賀海軍カレーパン

カレーは横須賀海軍のカレーレシピを参考に作られており子供も食べれる甘口になっています。
オーブンで焼き上げた後に、追いカレーをして揚げています。
カレーがぎっしり詰まったサクサクカレーパンです。

従業員のアンケート
「カレーがたっぷり入っていてまわりのパン粉もサクサクして美味しい」

 

では、一流パン職人のジャッジは?

合格7人 不合格0人

パーフェクト合格!

一流パン職人のコメント

「これはスゴいなと思いました。カレーパンは難しいんです。ポンパドウルさんの技術の高さを感じた一品です。」

「揚げたカレーパンなのに中にしっかり具がある追いカレー。ボンパドウルの努力の結晶だと思う。」

4位 おいもパン

モチモチの食感とさつまいもの食感が絶妙にマッチした一品です。

従業員のアンケート
「モチモチの食感とさつまいもの甘露煮がマッチしていて何個でも食べられる」

 

では、一流パン職人のジャッジは?

合格7人 不合格0人

パーフェクト合格!

一流パン職人のコメント

「まず見た目が可愛くてそそられる。一口食べて間違いないなって分かった商品です。」

「よく出来た商品。生地がモチモチして美味しくて、これは買ったほうがいい食べたほうがいい商品。140円は非常に安い。」

 

次ページは、
TOP3メニューです。

タイトルとURLをコピーしました