【ジョブチューン】ピザーラvs超一流ピザ職人 合格・不合格ジャッジ結果 ! ~ ピザーラ社員イチ押しTOPメニュー vs 超一流ピザ職人ジャッジ結果 ! ~

お役立ち

6位 もち明太子ピザ

本場博多の明太子が入った特製ソースで和えたポテトと角切り餅の和風のピザです。

 

では、一流ピザ職人のジャッジは?

合格3人 不合格4人

不合格!

一流ピザ職人のコメント
「スゴク美味しくて食べ進んでいたが、最後に縁と餅の食感で飲みこみにくくなったので残念。」
「もうちょっと餅を細かくするとか、ちょっと直すとスゴくよくなると思う。」

合格の意見は、
「食感がおもしろい。ジャガイモのホクホク感・コーンのプチプチ感・餅のもっちり感 口の中の変化がおもしろいピザだなと思いました。」

5位 モッツアレラとアスパラベーコンのピザ

女性が好きな、アスパラ・生ハム・ベーコン・モッツアレラが入った、
贅沢な彩りのある女性向けに開発したピザです。

 

では、一流ピザ職人のジャッジは?

合格6人 不合格1人

合格!

一流ピザ職人のコメント
「美味しかったです。アスパラガスとベーコン間違いない組み合わせです。モッツアレラチーズが加わりサッパリ食べられる。」
「ピザーラさんらしい厳選されたこだわった良いコーンを使っている。」

4位 熟成サラミのマスカルポーネ

大人向けのサラミを乗せたピザです。

 

では、一流ピザ職人のジャッジは?

合格5人 不合格2人

合格!

一流ピザ職人のコメント
「美味しかったです。バランスがとれていて今までと違って大人向けでビールにバッチリ合う。」
「もう1枚、もう1枚といきたくなる。とても美味しかった」

 

続いて、TOPメニュー3の登場です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
タイトルとURLをコピーしました