複数アプリで激盛り!Matt化加工の技&オススメのメイクグッズサイトを初公開!【今夜くらべてみました】

バラエティー

 

こんにちは、yojipapa です。

 

今回は、”今夜くらべてみました”で紹介された今、話題の複数のアプリを駆使して激盛りするMatt化加工の全貌とMattさんオススメのメイクグッズサイトの内容をお伝えします。

 

番組名

今夜くらべてみました 話題のMatt化加工の全貌公開!ポチポチ王決定戦!

 

出演者

【MC】
後藤輝基(フットボールアワー)、SHELLY、指原莉乃

【VTR出演】
ガンバレルーヤ まひる

【応援ゲスト】
金澤美穂

【トリオ THE ポチポチクイーン決定戦】
田中道子、Matt、森口瑤子

 

複数アプリで激盛り!Matt化加工の技&オススメのメイクグッズサイトを初公開!【今夜くらべてみました】

 

今、大人気のサンダーバード系男子 Mattさん。

 

 

今、Matt風に加工する女子が急増しているそうです。

 

ちなみに、Mattさんは写真1枚に20分かけて加工するそうです。

美しく見せるには大変ですね。
(#^ . ^#

 

Mattさんが使っているカメラアプリは、

 

 

Ulike というアプリだそうです。

わたしは知らなかったですが有名みたいですね。
(#^ . ^#

 

 

設定を保存しておくと、目の大きさ、輪郭、鼻がそのままの設定で撮影できるそうです。

 

 

撮るだけで最初からこのように加工されています。

 

 

後藤さん、かなり若く見えますね。

ちなみに、Ulike は、加工する段階で背景まで歪んでしまうそうなので、Mattさんは、背景を白壁にして写真を撮るそうです。

 

 

白壁にすると歪みで加工がバレずにすむそうです。
(^ – ^

 

SHELLYさんの、目をBeautyPulusでキレイに白くしてみます。

 

 

歯をキレイにする機能で白目をキレイにしています。

白目がキレイだと印象が変わりますね。

黒目も明るく加工されています。

 

次に、ノイズを除去していきます。

 

 

LightroomCCという画質がおちない写真の編集・加工を行うアプリで加工をします。

 

 

毛穴が無くなるそうです。

元々がキレイですが、ノイズを除去すると更に肌の色が透き通っていますね。

 

次に、Ulikeで後藤さんの足を長くしてみます。

 

 

足が長くなりバランスがよくなりましたね。
(^ – ^

 

次に後藤さんの目の下のくまを消してみます。

 

 

こんなこともできるのですね。

すごい印象がかわりますね。
(^ – ^

そして、鼻を高くして、口角を上げて、目も加工して、

 

 

このように変身しました。

すごいですね。Ulike.。

 

ちなみに指原さんが加工した後藤さんの顔は、

 

 

もはや誰かわかりませんね。
(#^ . ^#

 

Mattさんオススメ!最先端のメイクグッズが安く買えるサイト

 

Mattさんは、ネットショッピングを使いこなし毎日3箱も美容品が届くそうです。

 

 

最先端のメイクグッズがとても安く買えるそうです。

Mattさんが使っているサイトは、

 

 

「 Qoo10 」韓国コスメなどを多く取り扱っているサイトです。

[Qoo10] - ネット通販|eBay Japan
Qoo10(キューテン)はeBay Japanのネット通販サイト。ファッションからコスメ、家電、食品、生活雑貨まで何でもクーポンで割引!ポイント還元いつも最安値でお届けします。

 

 

韓国のはパッケージや発色がかわいくて気に入っているそうです。

そして、

 

 

おまけ(サンプル)がたくさんついてくるのが気に入っているそうです。

 

 

服も売っているし、安いですね。

 

 

タイムセールではもっと安く買えるそうです。

 

Mattさんのお気に入りのコスメグッズは、

 

 

クッションファンデだそうで、

 

 

とにかく楽で、コンシーラーが付いている商品もあるそうです。

 

 

いかがだったでしょう。

 

画像では伝えできませんが、Mattさんの写真編集アプリの使い方がめちゃ速かったです。

何をしてるのか全くわからないくらいのスピードで加工していました。

 

使い慣れているのでしょうね。
(^ – ^

 

ちなみにMattさんの顔は、皆が白さを求めていると思いついつい白く塗り過ぎてしまうそうです。
(#^ . ^#

 

タイトルとURLをコピーしました