アプリで激盛り ! Matt化加工技&おすすめメイクグッズサイト公開 ! ~ Mattおすすめ!メイクグッズ購入サイト ! ~【今夜くらべてみました】

お役立ち
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

こんにちは、yojipapa です。

 

今回は、【今夜くらべてみました】で紹介された、話題の複数のアプリを駆使して激盛りするMatt化加工の全貌とMattさんオススメのメイクグッズ購入サイトの内容をお伝えします。

 

番組名

今夜くらべてみました 話題のMatt化加工の全貌公開!ポチポチ王決定戦!

出演者

【MC】
後藤輝基(フットボールアワー)、SHELLY、指原莉乃

【VTR出演】
ガンバレルーヤ まひる

【応援ゲスト】
金澤美穂

【トリオ THE ポチポチクイーン決定戦】
田中道子、Matt、森口瑤子

 

アプリで激盛り ! Matt化加工技&おすすめメイクグッズサイト公開 !              ~ Mattおすすめ!メイクグッズ購入サイト ! ~【今夜くらべてみました】

 

今、大人気のサンダーバード系男子 Mattさん。

 

 

今、Matt風に加工する女子が急増しているそうです。

 

ちなみに、Mattさんは写真1枚に20分かけて加工するそうです。

美しく見せるには大変ですね。
(#^ . ^#

 

Mattさんが使っているカメラアプリは、

 

 

Ulike というアプリだそうです。

わたしは知らなかったですが有名みたいですね。
(#^ . ^#

 

 

設定を保存しておくと、目の大きさ、輪郭、鼻がそのままの設定で撮影できるそうです。

 

 

撮るだけで最初からこのように加工されています。

 

 

後藤さん、かなり若く見えますね。

ちなみに、Ulike は、加工する段階で背景まで歪んでしまうそうなので、Mattさんは、背景を白壁にして写真を撮るそうです。

 

 

白壁にすると歪みで加工がバレずにすむそうです。
(^ – ^

 

SHELLYさんの、目をBeautyPulusでキレイに白くしてみます。

 

 

歯をキレイにする機能で白目をキレイにしています。

白目がキレイだと印象が変わりますね。

黒目も明るく加工されています。

 

次に、ノイズを除去していきます。

 

 

LightroomCCという画質がおちない写真の編集・加工を行うアプリで加工をします。

 

 

毛穴が無くなるそうです。

元々がキレイですが、ノイズを除去すると更に肌の色が透き通っていますね。

 

次に、Ulikeで後藤さんの足を長くしてみます。

 

 

足が長くなりバランスがよくなりましたね。
(^ – ^

 

次に後藤さんの目の下のくまを消してみます。

 

 

こんなこともできるのですね。

すごい印象がかわりますね。
(^ – ^

そして、鼻を高くして、口角を上げて、目も加工して、

 

 

このように変身しました。

すごいですね。Ulike.。

 

ちなみに指原さんが加工した後藤さんの顔は、

 

 

もはや誰かわかりませんね。
(#^ . ^#

 

Mattさんオススメ!最先端のメイクグッズが安く買えるサイト

 

Mattさんは、ネットショッピングを使いこなし毎日3箱も美容品が届くそうです。

 

 

最先端のメイクグッズがとても安く買えるそうです。

Mattさんが使っているサイトは、

 

 

「 Qoo10 」韓国コスメなどを多く取り扱っているサイトです。

[Qoo10] - ネット通販|eBay Japan
Qoo10(キューテン)はeBay Japanのネット通販サイト。ファッションからコスメ、家電、食品、生活雑貨まで何でもクーポンで割引!ポイント還元いつも最安値でお届けします。

 

 

韓国のはパッケージや発色がかわいくて気に入っているそうです。

そして、

 

 

おまけ(サンプル)がたくさんついてくるのが気に入っているそうです。

 

 

服も売っているし、安いですね。

 

 

タイムセールではもっと安く買えるそうです。

 

Mattさんのお気に入りのコスメグッズは、

 

 

クッションファンデだそうで、

 

 

とにかく楽で、コンシーラーが付いている商品もあるそうです。

 

 

いかがだったでしょう。

 

画像では伝えできませんが、Mattさんの写真編集アプリの使い方がめちゃ速かったです。

何をしてるのか全くわからないくらいのスピードで加工していました。
使い慣れているのでしょうね。

ちなみにMattさんの顔は、皆が白さを求めていると思いついつい白く塗り過ぎてしまうそうです。
(#^ . ^#

 

 

誰でもMattに大変身 ! Matt化メイク術 完全伝授 ! -Matt化動画公開-【王様のブランチ】
こんにちは、yojipapa です。 今回は、『王様のブランチ』で紹介された、話題のウェブCM特集「Mattさんが演じたウェブCM」の内容をお伝えします。 番組名 王様のブランチ グルメ王・渡部がラグビー日本代表をおもてな...
IKKO厳選 ! 激安化粧品[クレンジング・洗顔料・化粧水・美容液・リップ] 6選 ! ~ IKKO絶賛 ! 効果絶大 最高化粧品 6選 ! ~【1番だけが知っている】
こんにちは、yojipapa です。 今回は、【1番だけが知っているSP】で紹介された、「カリスマ美容家IKKOが選んだ、安くても効果絶大な1番化粧品!コンビニ1000円以下!売り切れ必至の最高メイク化粧品」の内容をお伝えします。...
【今夜くらべてみました】田中みな実 愛用の化粧品等アイテム8品 ! ~ 田中みな実さん愛用化粧品・バック・ランジェリー全8品 紹介 ! ~
こんにちは、yojipapa です。 今回は、【今夜くらべてみました】で紹介された、田中みな実さん愛用の化粧品・バック・ランジェリー全8品を紹介します。 番組名 今夜くらべてみました 田中みな実と田中みな実をアレコレ語りた...
実年齢より老けて見られたくない ! 若く見える人と見えない人の差 ! ~ 年齢より若く見えるヘアメイク術4つの方法!~【この差って何】
こんにちは、yojipapa です。 今回は、『この差って何』で紹介された、「老けて見える人と老けて見えない人の差」の内容をお伝えします。 番組名 この差って何★上司に送る年賀状に「賀正」はNG!縁起のいい正月のしきたりの...

 

タイトルとURLをコピーしました