川越シェフ参戦!ローソン本当に美味しい商品順ランキングベスト10 結果! ~ローソン自信の美味しい10商品 vs 美食家軍団~【お願い!ランキング】

お役立ち
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

スイーツ

 

CUPKE ダブルモンブラン(和栗&洋栗)

 

2種類のモンブランクリームを使用しています。

 

美食家のジャッジは、

 

 

川越達也 6点
「甘みのバランスがいいが2種の違いがわかりづらい。」

斉藤美穂 4点
「モンブランクリームが少ない。」

向井聡美 6点
「2種のクリームがわかりづらい。食感を入れてあげるとより美味しく食べられる」

合計 16点

 

スノーホボクリム(いちごミックス)ほぼほぼクリームのシュー

 

選び抜いた材料で作る口どけの良いクリームを最大限に味わえるスイーツ。

 

美食家のジャッジは、

 

 

川越達也 7点

斉藤美穂 6点

向井聡美 6点
「食べると意外に硬い。中の苺の酸味でクリームがいっぱい食べれるで、そこに関しては美味しく感じました。」

合計 19点

 

スノーバスチー

 

バスチーは2019年ローソンで№1のヒット商品です。

バスチーシリーズの12月25日発売の新商品です。

クリームチーズ・北海道産生クリーム・牛乳の配合比が美味しさの秘密です。

カラメルで香ばしさをプラスした新しいチーズケーキです。

 

美食家のジャッジは、

 

 

川越達也 7点
「いい物ができたときに第2弾をもってくる。それが露骨に出たな。上のスノーは量が多い。商品の組み立ては素晴らしい。」

斉藤美穂 7点
「スゴく上手く作られた商品。上はなくていいいと思う。下の方にもう少しチーズ感があるといい。」

向井聡美 6点

合計 20点

 

スイーツの中では一番評価が高く下のバスチーは良かったようですが、上の部分がマイナス部分だったようです。

 

次ページは、「ホットメニュー」です。

 

タイトルとURLをコピーしました