横浜市民おすすめ ハンバーグ店「 ハングリータイガー 」絶品チョイ足しマスタード!ハングリータイガー人気の秘密・チョイ足しマスタード 紹介【教えてもらう前と後】

お役立ち
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

こんにちは、yojipapa です。

 

今回は、教えてもらう前と後【ハンバーグ2択★10歳若返る!手荒れ(秘)改善★小学生クイズ】で紹介された、「神奈川で大人気のハンバーグチェーン店 ハングリータイガー人気の秘密」の内容をお伝えします。

 

番組名

教えてもらう前と後【ハンバーグ2択★10歳若返る!手荒れ(秘)改善★小学生クイズ】

出演者

【MC】
滝川クリステル

【レギュラー】
博多華丸・大吉

【スタジオゲスト】
飯豊まりえ 石原良純 霜降り明星(粗品・せいや) 山口もえ 山崎弘也

 

横浜市民おすすめ ハンバーグ店「 ハングリータイガー 」絶品チョイ足しマスタード!             ハングリータイガー人気の秘密・チョイ足しマスタード 紹介【教えてもらう前と後】

 

わたしの住む横浜の定番ハンバーグ店、HungryTiger(ハングリータイガー)は、横浜に住んでいる人は知らない人がいないほどの大人気ハンバーグ店です。

 

とにかく休日は並んで大変なので我が家は平日のみ行きます。
(#^ . ^#

 

 

なんと、週末1日の来客数は700人以上です。

 

 

神奈川県で9店舗なので、県外の方は知らない人の方が多いでしょうね。

 

実は、ハンバーグ業界で客前調理をした先駆けだそうです。

 

 

このソースが飛び散る感じがたまらなく美味しそうなんですよね。
(^ – ^

 

ハングリータイガーのハンバーグは牛100%で、

 

 

卵・小麦粉などのツナギがありません。

 

 

そこに特製グレイビーソースをたっぷりとかかる味はたまらなく美味しいのです。
(#^ . ^#

わたしは今まで食べたハンバーグの中でハングリータイガーのハンバーグが一番好きです。

 

そして、オススメのチョイ足しメニューがあります。

チョイ足しメニュー(マスタード)

 

マスタードを注文して、つけて食べるとめちゃうまく味が変化します。

これはハングリータイガーに行ったら、絶対頼むといいですよ。
(^ – ^

 

 

辛さ控えめなので、子どもにも好評だそうです。

 

 

ハングリータイガーには、更に人気の秘密があります。

夕方の混雑時、

 

 

なんと、2時間待ちです。

 

ですが店舗にもよりますが地下に、

 

 

広々とした待合室があります。

 

実は、

 

オセロや、

将棋、

 

大量の本や遊具なども揃っている遊べる待合室です。

これなら楽しく待ち時間も過ごせますね。
(^ – ^

 

 

いかがだったでしょう。

 

ハングリータイガーは、ファミレスに比べると少しお高めのお店なので頻繁には行きませんが、絶対に間違いないお店なのでお客さんをもてなす時にはオススメの店です。

スゴく行列になるので、できれば最初は平日に行くといいです。

横浜でハンバーグを食べるなら絶対にハングリータイガーです。
(^ – ^

 

 

人気ハンバーグ店1位 びっくりドンキー人気TOP10メニュー&人気の秘密!びっくりドンキー人気TOP10メニュー 紹介 ! 【教えてもらう前と後】
こんにちは、yojipapa です。 今回は、教えてもらう前と後【ハンバーグ2択★10歳若返る!手荒れ(秘)改善★小学生クイズ】で紹介された、「業界No.1 びっくりドンキー人気の秘密」の内容をお伝えします。 番組名 教え...
ハンバーグ専門店 伝授 ! ジューシーな美味しいハンバーグの作り方 !【日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!】
こんにちは、yojipapa です。 今回は、『日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館』で紹介された、ハンバーグ専門店の東京都北区 榎本ハンバーグ研究所のオーナーシェフが教える家でジューシーな美味しいハン...

 

タイトルとURLをコピーしました