【ジョブチューン】ドミノピザvs超一流ピザ職人 合格・不合格ジャッジ結果! ドミノピザ社員イチ押しTOP10 vs 超一流ピザ職人ジャッジ結果 紹介 !

お役立ち

6位 マルゲリータ

発売から20年シンプルさにこだわったマルゲリータです。

 

では、一流ピザ職人のジャッジは?

合格2人 不合格5人

不合格!

一流ピザ職人のコメント
「私の知っているマルゲリータの中には入らない。トマトソースをもっとフレッシュ・シンプルにした方がいい。」
「トマトの種が口の中に残って違和感を感じた。もっと良いものを作れるんじゃないかなと想いも込めて不合格にさせていただきました。」

5位 炭火焼ビーフ

手作業で炭火焼きにすることで香ばしくジューシーな牛肉になっています。

 

では、一流ピザ職人のジャッジは?

合格1人 不合格6人

不合格!

一流ピザ職人のコメント
「お肉に脂身が多い。ボロ肉使っているのかな?と誤解を招きかねない。」
「炭火焼きの香りは良いがほうれん草の旨みが全くない。バランスが悪い。」

4位 マヨじゃが

1994年の発売以来、
子どもから大人まで絶大な人気のじゃがいも×マヨネーズの相性抜群ピザです。

 

では、一流ピザ職人のジャッジは?

合格6人 不合格1人

合格!

一流ピザ職人のコメント
「スライスの仕方、火入れの感じも含めてスゴいじゃがいもが美味しくて、それこそコクのあるベルギービールとも合うんじゃないかな。とても美味しかったです。」
「本当に美味しかったです。生地・ソース・具材が一体化してこれからも何十年とやり続けて欲しい。さすがロングセラーだなというピザでした。」

 

続いて、TOPメニュー3の登場です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
タイトルとURLをコピーしました