Tシャツを簡単にキレイに畳めてオシャレな収納専用アイテム「TATEMU(タテム)」 ~ 家の空いたスペースにかっこよく立てて収納!~【家事ヤロウ】

お役立ち

 

こんにちは、yojipapa です。

 

今回は、『家事ヤロウ!!!』で紹介された、Tシャツをキレイに畳めてオシャレに収納できる「TATEMU(タテム)」 の内容をお伝えします。

 

番組名

家事ヤロウ!!! バカリ×中丸×カズレーザーが話題の社長宅でお悩み家事全部解決

出演者

バカリズム・中丸雄一(KAT-TUN)・カズレーザー(メイプル超合金)

【独身社長ゲスト】
久保裕丈

 

Tシャツを簡単にキレイに畳めてオシャレな収納専用アイテム「TATEMU(タテム)」 ~ 家の空いたスペースにかっこよく立てて収納!~【家事ヤロウ】

 

 

Tシャツを簡単にたたんで、オシャレに収納できる専用アイテムを紹介します。

 

Tシャツたたみ&収納専用オシャレアイテム「TATEME(タテム)」

 

「TATEME(タテム)」です。

 

 

使い方は、

 

 

① 広げたTATEMUの上にTシャツを置きます。

 

 

② すそを持って上方向に折りたたみます。

 

 

③ 左右をTシャツごと内側へたたみます。

 

 

④ 縦方向に2つに折ります。

 

 

⑤ フチの部分を折りたたんでフタをして終わりです。

 

なんと、

クローゼット棚に立てて収納できます。
(^ – ^

 

 

すごいカラフルでオシャレに見えますね。
(^ – ^

 

 

そして、Tシャツを取り出す方法は、

 

 

見えている部分を引っ張ると畳んだままスルっと抜けます。

 

 

畳まれた状態でスルっと出てきて、

開いてみると、キレイに畳まれていました。

 

 

いかがだったでしょう。

 

グチャグチャにならずに、

簡単にキレイに畳めて、縦に収納できるのはナイスなアイデア商品です。

 

オシャレに大切なTシャツを収納したい方には特にオススメですね。

 

 
https://az-news.yojipapa.com/polisher-8656

https://az-news.yojipapa.com/washer-8694
 

タイトルとURLをコピーしました