人気 YouTuber ラファエル成功への道・アカウント削除の真相 紹介 ! YouTuber ラファエル 成功への道・アカウント停止 真相 !【しくじり先生】

お役立ち
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

YouTube アカウント停止 2019年1月

過激な動画を上げ続けたラファエルさんは、YouTube アカウントが停止されてしまいます。

YouTube は、テレビのゴールデンと同じような感じなので、テレビのゴールデンでホームレスに100万円渡すようなチャンネルは停止されてしまうそうです。

YouTubeアカウントの停止で、

今まで積み上げてきた物が全てゼロとなってしまいます。

ラファエルさんが、
アカウントを停止された時に気づいたことは、

気づかない内に自分がバカにしていた YouTuberみたいに自分がなっていた

これは、とても恥ずかしく反省したそうです。

代表的なYouTuberのダメな例に自分がなっていた。

企業案件を多く行っていたラファエルさんの失った物は大きく、

多くの人に迷惑をかけてしまったそうです。

その後、過激動画を謝罪する動画を投稿されたそうです。

そして、新たなチャンネルを開設し、

投稿した動画は、

ルールに乗っ取ったクリーンな動画です。
(^ – ^

最近で再生数で人気の動画は、

彼女とお寿司屋さんに行ったらカウンターに元カノ全員がいるドッキリ動画 という、

やらせ動画だそうです。
(^ – ^

ラファエルさんは、

YouTuber は、なりたい職業ランキングに3位になっている職業で、

昔よりもステージが上がったので「YouTuberやってる」と言える職業だと考えているそうで、

そのため、ルールも厳しくなるので、

アカウント停止を素直に受け入れられたそうです。

そして、
アカウント削除されたラファエルさんに予期せぬ事態が起きます。

アカウント停止がネット記事になり知名度が爆発的に上がったそうです。

一部上場企業の社長さんから会食の依頼が毎日来て、
有名タレントやメジャーリーガーからも会いたいと連絡がきたそうです。

そして、世間の流れが、

「ここでラファエルが潰れたらYpuTube がつまらなくなってしまう」となっていったそうです。LINEニュースにも初めて載ったそうです。

 

次ページは、
ラファエルさんがYouTubeで学んだこと
YouTuber を目指す皆さんに贈る教訓 の紹介です。

タイトルとURLをコピーしました