【ジョブチューン】オリジン弁当TOP10メニューvs超一流料理人ジャッジ結果 ! オリジン弁当TOP10メニュー vs 超一流料理人 合格・不合格 結果 紹介 !

お役立ち
6位 野菜炒め弁当(塩味)~1日に必要な野菜の半分使用~

玉ねぎ・にんじん・キャベツ・もやし・チンゲンサイ・ぶなしめじ の計6種類の野菜を使用した具沢山の野菜炒めです。

従業員のアンケート
「塩だれのさっぱり感で最後まで飽きずに食べられます」

超一流料理人のジャッジは?

合格5人 不合格2人

合格!

超一流料理人のコメント
「非常に仕上がりが良いと思います。水分を加えつつ炒めて仕上げるのはできそうでできないレベルなので需要があるのが分かる。」
「うちの若い衆より数段美味しいです。しっかり食べられる。ご飯も合わせるとすすみますね。」

5位 蒸し鶏と豆腐のチョレギサラダ

5種類の具材を使用したオリジナルのドレッシングを使用した人気のサラダです。

超一流料理人のジャッジは?

合格4人 不合格3人

合格!

超一流料理人のコメント
「バランスも考えてロメインレタスを使っているのはスゴく良い。全部食べちゃいました。」
「野菜だけでなく豆腐でタンパク質を入れてるのが良いしバランスが良い。ダイエットされてる方には少し多めに食べればお腹も満たされるのでスゴく良い。」

4位 牛ハラミ焼肉弁当 ~胡麻にんにく醤油~

期間限定商品ですが今年から通年販売となった商品です。

従業員のアンケート
「販売する度に売り上げ1位になる人気商品です!」

超一流料理人のジャッジは?

合格3人 不合格4人

不合格!

超一流料理人のコメント
「肉の味がしなかった。強く火を入れすぎて硬さしか残らなくて旨味が出てない。」
「牛ハラミの良さが出ていない。タレで食べてくださいという味付けにしか感じないので絶対に頼まない。」

 

次ページは、
TOP3メニューの紹介です。

タイトルとURLをコピーしました