イモトアヤコ結婚 ! 告白 & プロポーズ ~ 感動おもしろエピソード !イモトアヤコ♡石崎D 結婚発表!【世界の果てまでイッテQ!】

バラエティー
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

イモトアヤコ告白&プロポーズ!感動&おもしろエピソード

 

石崎Dを男性としてみることは全くなかったイモトさんでしたが、

 

2人の関係性が変わるきっかけとなったのが2017年12月の南極大陸最高峰のヴィンソン・マシフ登頂への挑戦だったそうです。

 

 

そばで励まし続けていた石崎さん。

 

 

頂上まで残りわずかのところで、

 

 

高山病の症状が、

 

 

行けるところまで行こうとしますが、

 

 

無念にも「頼むわあとは・・・」とリタイヤします。

 

 

イモトさん、「なんか泣きそうになってくるな。」と。

 

 

この出来事がイモトさんの中で大きかったそうです。

 

 

石崎さんがいなくなったことに対して、自分がスゴく不安になったと、

 

 

「この方に私はスゴく支えられているんじゃないか」

「この人の為に頑張りたい。」と思ったそうです。

 

そして、仕事も一緒なので、

好きな思いを伝えるべきか伝えないべきかとても悩んだそうですが、

 

 

相談事があるという事で近所の焼肉屋さんに誘ったそうです。

 

そして、

 

 

相談で誘われた石崎Dは、

「俺ちょっと心当たりがあるかも。」と。

 

 

「言って良い?」って言われて、

 

 

イモトさんは思いに気づかれたかと思ったそうですが、

 

石崎Dは、

スゴイ真面目な顔で、

 

 

性転換?

 

 

応援するぞ

 

 

「私の気持ちにコイツ全然気づいてない。」と、今日言うのをやめようと思ったそうです。
(^ – ^

 

イモトさんは、

ですが、ここで言わないと絶対に言えないと思って、

 

 

「お手紙を書いたんでそれを今から朗読します。」と。

 

 

私は石崎さんの事が大好きです。

 

 

結婚したいと思ってます。」と。

 

 

交際0日で逆プロポーズ

 

イモトさんは、

 

 

「勇気を出して良かったです。と、今は思います。」と。

 

 

 

いかがだったでしょう。

 

性転換には笑えました。
(#^ ^#

 

でも、
イモトさん、とても悩んだと思いますがスゴい勇気でしたね。

登山にしてもそうですが、チャレンジするパワーが尊敬できます。

イッテQのメンバーにはとても嬉しい幸せな報告だと思います。

 

イモトさん、石崎さん、おめでとうございます。

 

 

エンタメニュースランキング1位 嵐(ARASHI) 二宮和也 結婚を発表 ! ~ 嵐 二宮和也 結婚発表 櫻井・相葉 お祝いコメント ~【王様のブランチ】
こんにちは、yojipapa です。 今回は、『王様のブランチ』のコーナー今週の話題エンタメニュースランキングTOP15で1位にランクインした「嵐 二宮和也 結婚を発表」の内容をお伝えします。 番組名 王様のブランチ グル...
TOKIO リーダー 城島茂 結婚発表 生報告 ! ファンへのメッセージ全文 ! ~ 城島茂 石原良純の馴れ初め追求に答えず!~ 【週刊ニュースリーダー】
こんにちは、yojipapa です。 今回は、「週刊ニュースリーダー」で、未明に発表されたメインパーソナリティのTOKIO 城島茂さんの結婚発表についての本人の生報告などの内容をお伝えします。 番組内容 週刊ニュースリーダ...

 

タイトルとURLをコピーしました