霊長類最強の力飯!吉田沙保里オススメ飯 ! なめたけご飯(お茶入り)アスリート必見 ! 吉田沙保里 力飯 なめ茸ご飯【誰だって波瀾爆笑】

お役立ち

 

こんにちは、yojipapa です。

 

今回は、【誰だって波瀾爆笑】で、吉田沙保里さんが霊長類最強の源になったご飯のお供なめたけご飯(お茶入り)を紹介した内容をお伝えします。

 

番組内容

誰だって波瀾爆笑ゲスト:吉田沙保里

36歳!国民栄誉賞の霊長類最強女子生んだ超英才教育の秘密に迫る!
吉田沙保里さんが霊長類最強の源ともなった、ご飯が止まらなくなる白飯最強のお供を紹介しています。

出演者

【司会】
堀尾正明、溝端淳平、岡田結実

【ゲスト】
吉田沙保里

【波瀾履歴ショー進行】
小峠英二(バイきんぐ)

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

霊長類最強の力飯!吉田沙保里オススメ飯 ! なめたけご飯(お茶入り)             アスリート必見 ! 吉田沙保里 力飯 なめ茸ご飯【誰だって波瀾爆笑】

 

吉田沙保里さんがご飯が止まらなくなる白飯最強のお供を紹介しています。

それは、

 

 

吉田さんが大好きなご飯のお供は、なめたけです。

小さい時からずっと、なめたけがあればご飯にかけてすすって食べてたそうです。

 

 

ご飯を何杯でも食べれる最強のお供だったそうです。

 

 

「うん。おいしい!」と吉田さん。

更に、おいしい食べ方があるそうで、

 

 

お茶を注ぎます。

お茶を入れてかきこむのが美味しいそうです。
(お茶がない時はお湯でも良いそうです。)

 

 

食が進まない時は飲む感じで食べやすいそうです。

 

 

いかがだったでしょう。

 

なめたけは醤油ベースの味付けなのでご飯とすごく合うんですよね。

私も好きでご飯にのせて食べますが、お茶はかけてませんでした。
美味しそうなので、さっそく試してみたいです。
(^ – ^

ハードなトレーニングで疲れすぎた時は食がどうしても落ちてしまうので流しこめるなめたけご飯はアスリートには良いと思います。

朝ごはんでも簡単に作れるし、さっと流しこめるので良いかもしれませんね。

最強のアスリート吉田さんは体重制限もあるレスリングの世界で戦うために、体に負担のない食べ方で食事でも工夫されていたのですね。

テレビでなめたけご飯を紹介できる吉田さんが素晴らしく素敵に感じました。
(^ – ^

 

三重県ご自慢有名人1位!吉田沙保里 霊長類最強おもしろい画像!【都道府県 ご自慢有名人調査!関西編(三重県) 月曜から夜ふかし】
こんにちは、yojipapa です。 今回は、月曜から夜ふかし【ご自慢有名人調査】で紹介された、三重県でのご自慢有名人、圧倒的最強カードの吉田沙保里さんのおもしろい画像をお伝えします。 番組内容 月曜から夜ふかし【ご自慢有...
お米マイスター厳選 ! おうちごはん お供ランキング BEST8 紹介!~ グルメ王 渡部建・佐藤栞里オススメ ご飯のお供 2選 ! ~【王様のブランチ】
こんにちは、yojipapa です。 今回は、【王様のブランチ】で紹介された、お取り寄せしても食べたい!日本全国お家ごはんのお供「五つ星お米マイスター厳選!ご飯のお供ランキングベスト8 &佐藤栞里、渡部建オススメご飯のお供」の内容...
久世福商店 オススメ ! お家ご飯を楽しむ ご飯のお供 ベスト3 紹介 ! ~久世福商店 厳選!まいう~ご飯のお供TOP3~【メレンゲの気持ち】
こんにちは、yojipapa です。 今回は、『メレンゲの気持ち』で紹介された、お家ご飯をより楽しめるお取り寄せ商品「久世福商店おすすめご飯のお供ベスト3」の内容をお伝えします。 番組名 メレンゲの気持ち【ミルクボーイ内海...
【浜ちゃんが!】美食芸人オススメ !「美味しいご飯のお供」6選 紹介! ~ 浜ちゃん絶賛 ! 竹山さんプレゼン 絶品「柚子イカ明太子」紹介 ~
こんにちは、yojipapa です。 今回は、【浜ちゃんが!】で紹介された、「芸人とっておきのご飯のお供を大プレゼン!」の内容をお伝えします。 番組名 浜ちゃんが!EXIT&くっきー!大プレゼン!ご飯のおとも祭 出演者 ...

 

タイトルとURLをコピーしました