むつみ荘住みます芸人 ! 春日競技で後継者 三浦一馬(シイナ)に決定 ! ~むつみ荘2代目住人 元プロサッカー選手三浦一馬~【水曜日のダウンタウン】

バラエティー
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

熱海ビーチでのロケから5日後、あいにくの雨です。
(#^ . ^#

 

むつみ住みます芸人決定戦 Finalステージ 目指せむつみ荘無一文レース

 

Finalステージのルールは、

 

 

 

財布・携帯・道を尋ねるがNGで、むつみ荘に早くたどり着いたら勝利です。

 

 

 

 

 

 

全員、むつみ荘が杉並区阿佐ヶ谷にあるのを知っているようです。

 

そしてレース開始から6時間、

 

 

 

 

「ありました。」と。

 

 

ついに「むつみ荘」に到着です。

 

すごいですね。

良く見つけました。
(^ – ^

 

そして、2階に上がると、

 

 

 

春日さんが待っています。

「よくぞたどり着いた。」と。
(^ – ^

 

そして、

 

 

「一等賞!」と明かされ、「おっしゃ!」と、喜ぶ三浦さん。

すごい嬉しそうです。

 

 

無一文レース勝者 シイナ三浦一馬さんです。

 

そして、なぜか居住権をかけた最終関門の相撲を行います。

 

 

 

ガチの勝負です。

 

すると、

 

 

壁に穴が開いちゃいました。
(^ – ^

 

そして、

 

 

「むつみ荘に住みたい気持ち、しかと受け取った。」と、

 

 

シイナ三浦一馬さん、部屋の鍵を渡されました。
(^ – ^

 

 

2代目むつみ荘住みます芸人 三浦一馬(シイナ)

 

ちなみに、三浦さんは、

 

 

 

海外でプロとしてサッカーをしていた元プロサッカー選手だそうです。

 

そして三浦さんは、むつみ荘に住んでいるそうで、

 

 

 

 

押し入れに代々むつみ荘の部屋の繋ぎもの、VHSのテープです。
(^ – ^

 

 

 

いかがだったでしょう。

 

三浦さん、嬉しそうでした。
(^ – ^
元プロサッカー選手なので体力が違うのでしょうね。

有名な場所なので、平穏に暮らせるといいですね。

しかし、NGなしのアパートはすごいです。
大家さんは寛大です。

 

松ちゃん驚愕 ! オードリー春日 面白いけどヤバい「春日語」会話内容!春日語翻訳 イピス・オブです・降臨・充がなし男【水曜日のダウンタウン】
こんにちは、yojipapa です。 今回は『水曜日のダウンタウン』で紹介された、『話術さえあればどんなに遅刻をしても「もう少しで着く」の電話でその場にとどまらせておくの可能説』での「オードリー春日&どきどきキャンプ佐藤満春」ペア...
なかやまきんに君 厳選 ! 筋トレグッズ3選 ! & ユニーク人気健康グッズ3選! ~ 最新健康ダイエットグッズ6選 紹介 ! ~【たけしのニッポンのミカタ!】
こんにちは、yojipapa です。 今回は、【たけしのニッポンのミカタ!】で紹介された、「なかやまきんに君オススメ筋トレグッズ3選&ユニーク健康グッズ3選」の内容をお伝えします。 番組名 たけしのニッポンのミカタ!【楽し...

 

タイトルとURLをコピーしました