芸能生活55周年の証 ! ラスボス小林幸子 大豪邸新居 テレビ初公開!~4億円!?ラスボス小林幸子の要塞 ! 新居~【直撃!シンソウ坂上SP】

バラエティー

 

こんにちは、yojipapa です。

 

今回は、「直撃!シンソウ坂上SP【小林幸子、今年6月完成の大豪邸新居を独占公開&復活劇】」で紹介された、小林幸子さんの凄まじい大豪邸の内容をお伝えします。

 

番組内容

直撃!シンソウ坂上SP【小林幸子、今年6月完成の大豪邸新居を独占公開&復活劇】

今年芸能生活55周年を迎えた小林幸子さんの彼女のこだわりが詰め込まれた新居をテレビ初公開!しています。

出演者

【MC】
坂上忍

【VTR出演】
小林幸子

【スタジオゲスト】
新木優子、カズレーザー(メイプル超合金)、川田裕美、田中卓志(アンガールズ)、松嶋尚美、薬丸裕英

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

芸能生活55周年の証 ! ラスボス小林幸子 大豪邸新居 テレビ初公開!          ~4億円!?ラスボス小林幸子の要塞 ! 新居~【直撃!シンソウ坂上SP】

 

最近、ニコニコ動画でラスボスとして再大ブレークした大物演歌歌手の小林幸子さんは今年6月に新居を建てたそうです。

いったいどんな家に住まわれているのでしょう。
(^ – ^

 

 

小林さん新居は世田谷の高級住宅街にあるそうです。

 

 

壁みたいに高い塀ですね。

 

 

小林さん自ら出迎えてくれています。

 

 

小林さん新居は週刊誌では4億円とも報じられている地上2階地下1階の3階建ての豪邸です。

きっと高級住宅地の中でも一際目立つ豪邸なのでしょうね。

まるで美術館のような家です。
(^ – ^

エントランス

 

エントランスでこの広さです。

シャンデリアを見ると、まるでお城ですね。

白を基調とした素敵すぎる家です。

 

 

新築記念に購入した金のゴリラが来客者を迎えてくれます。

 

リビング

 

リビングには、まるまると太ったカワイイ猫ちゃんがいます。

 

 

優雅にくつろぐジャコ助も金持ちに見えてきちゃいます。
(^ -^

そして金持ちの定番と言っていい、

 

 

高級グラス(バカラ)のグラスが綺麗に棚に飾られています。

 

 

ご主人との共通の趣味がお酒だそうで、ワインセラーも設置されています。

 

リビング奥のご主人こだわりの和室には、

 

 

500万円もする日本刀が飾られています。

 

バルコニー

 

リビング横には広々としたバルコニーがあります。

このスペースだけで家が建ちそうです。
(^ – ^

 

ちなみに小林さんの前のご自宅は、

 

 

隣にあります。
(^ – ^

今も売らずに使っているそうなのですが、

 

 

前の家は小林さんが一人で住むために建てた家だったので、結婚をしたので終の住処としてご主人が新しい家を建てたそうです。

 

続いては、ご主人が小林さんのためにつくった部屋のご紹介です。

 

 

エレベーターで地下1階に移動します。

 

 

シューズインクローゼット

 

シューズだけでこの量です。

 

衣装部屋(ドレス)

衣装部屋(着物)

 

ドレスと着物で部屋が違うのは、着物は焼けたりして傷みやすいので室温湿度を調整しているそうです。

すごい綺麗に保管されていますね。
(^ – ^

 

ちなみに、小林幸子さんと言えばこの豪華なデカすぎる衣装ですが、

 

 

 

巨大な衣装は倉庫を借りて保管しているそうです。

衣装なのに倉庫って・・・不思議な世界です。

 

衣装部屋の奥には、

 

 

なんと、

 

 

完璧な防音設備のカラオケルームがあります。

 

 

カラオケDAMの設備があり歌の練習もされるそうです。

仕事部屋

 

カラオケルームというより仕事部屋となるそうです。

地下1階は全て小林さん用の部屋でした。

 

続いては2階の、

パウダールーム

 

大きすぎるパスダールーム。

女性には羨ましい部屋ですね。

 

 

しかも、シャンプー台があります。

 

 

誰が髪を洗ってくれるのでしょう・・・。

専属のヘアメイクさんみたいな人がきっといるのでしょうね。

 

サウナ

 

横になれるサイズのサウナがあります。

 

 

 

いかがだったでしょう。

 

まさにお金持ちの家!って感じでした。
色んな設備や憧れが詰まった家ですね。

玄関にシャンデリア
金のゴリラ
カラオケルーム
パウダールーム
サウナ

この家に住んでしまったらホテルのスイートルームも、ちゃちく感じてしまいそうです。
(#^ . ^#

芸能生活55年の証と言っていい素晴らしい大豪邸でした。

 

 

声楽家55人が投票 ! 本当に歌が上手い女性アイドル総選挙BEST20 ! ~ 歌が上手い女性アイドル総選挙BEST20 ! ~【1番だけが知っている】
こんにちは、yojipapa です。 今回は、『1番だけが知っているSP』で紹介された、「声楽家55人がガチ投票!本当に歌が上手い女性アイドル総選挙BEST20」の内容をお伝えします。 番組名 1番だけが知っている 声楽家...
男性歌手 昭和・平成・令和 総売上枚数ベストランキング100 ! 結果【歌のゴールデンヒット 昭和・平成・令和の歴代歌王ベスト100】
こんにちは、yojipapa です。ベストランキング 今回は、「歌のゴールデンヒット~昭和・平成・令和の歴代歌王ベスト100~」の結果内容をお伝えします。 番組内容 歌のゴールデンヒット~昭和・平成・令和の歴代歌王ベス...
矢沢永吉 70歳 魂のレコーディング「いつか、その日が来る日まで」ドキュメント矢沢永吉 魂のレコーディング~仲間・バイク・結婚・船~
こんにちは、yojipapa です。 今回は、NHKで放送された『ドキュメント矢沢永吉 70歳 魂のレコーディング』の内容をお伝えします。 番組内容 ドキュメント矢沢永吉 今年9月に矢沢永吉は70歳を迎えます。 誕生日目...

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
タイトルとURLをコピーしました