【アメトーク!】家電芸人 超便利アイデア&ハイテク最新家電15選 紹介 ! 2020 家電芸人オススメ ! 最新アイデア・ハイテク高機能家電15選 紹介 !

お役立ち

イヤホン&ヘッドホン

MOMENTUM True Wireless2(SENNHEISER)

品川さんがプレゼンした、
このワイヤレスイヤホンは、

耳にピタッとフィットるイヤホンで、「落ちそう」という不安が全然ないそうです。

イヤホンを2回押すと、

外の音が聞こえる「外音取り込み機能」となり、
周囲の声をマイクでひろうことでイヤホンをつけている方が外の音が聞こえるそうです。

そして、
イヤホンを3回押すと、

「ノイズキャンセリング」となり、音楽を聴いている時に外部音が聞こえてこないそうです。
新幹線で映画を観たり音楽を聴いている時などは、外の音が気にならずに集中できるそうです。

外の音がより聞こえる機能があるので、
コンビニなどでイヤホンを外さずに会話ができることも便利だそうです。

AEROPEX(AFTERSHOKZ)

耳をふさがずに音が聴ける骨を通して音を聴く骨伝導ヘッドホンで、

倉科さんが試すと、

「骨伝導って、こんなにキレイに聞こえるんですね。」と。

周囲には聞こえないようですが、本人だけに聞こえているようです。

耳を塞いでも聴こえるそうで、耳を長時間塞ぐストレスがない耳に優しいヘッドホンです。

アイデア家電

サーキュレーター衣類乾燥除湿器(アイリスオーヤマ)

サーキュレーターが付いた乾燥除湿器で、

自然乾燥の約8分の1の速さで乾かすことができ、

部屋干しの生乾きの臭いを防止でき、

浴室のカビ抑止にも使用できるそうです。
洗濯物を早く乾かしカビの防止で掃除も減らせることで大ヒットしている商品だそうです。

ボディドライヤー(Take-One)

お風呂上りに機器に乗ると、温風によって体を乾かしてくれる家電です。

 

次ページは、
洗濯機・調理家電・エアロバイクの紹介です。

タイトルとURLをコピーしました