クレーンゲーム達人検定のプロが景品ゲット のスゴ技奥義を伝授!~クレーンゲームプロのスゴ技紹介~【それって!?実際どうなの課】

お役立ち
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

プロは、クレーンゲームのアームの秘密を教えてくれています。

クレーンゲームのアームの開き方(開く位置)

 

アームの”くの字”の位置まで爪が開くそうです。

 

そして、爪の角度は、

 

 

平になっている方が取りやすいそうです。

 

更に、クレーンゲームのタブーとも思われる、アームの調整は!?

 

 

プロは色んなお店に勉強しに行くそうなのですが、「これはちょっと取れないでしょ。」という設定が、あるところは多いそうです。

 

 

いかがだったでしょう。

 

クレーンゲームは楽しいですがコツを知っていないと、お金がいくらあっても足りませんよね。

アームが弱すぎることもあるみたいなので、そんな時はさっさと諦めた方が良いですね。
(^ – ^

しかし、プロの技はすごかった。
森川さんの運!?もすごかった!

アームの開き方、爪の角度はよく見たほうが良さそうですね。
(^ – ^

 

 

大人気 ! 大人が遊ぶ懐かしいゲーム ! 昭和レトロアーケードシリーズ 大人が楽しむレトロゲーム ! 昭和レトロアーケードシリーズ紹介【スーパーJチャンネル】
こんにちは、yojipapa です。 今回は、【スーパーJチャンネル】で紹介された、「大人と子どもで一緒に楽しめる大人気卓上ゲーム レトロアーケードシリーズ」の内容をお伝えします。 番組名 スーパーJチャンネル 出演者 ...
DB芸人vs催眠術師 十文字幻斎 催眠術を力ずくで打ち破れるか検証 ! ドラゴンボール芸人vs十文字幻斎 催眠術【それって!?実際どうなの課】
こんにちは、yojipapa です。 今回は、催眠術師の催眠術をDB芸人が力ずくで解くことができるのか1?を検証した、それって!?実際どうなの課 【DB芸人VS催眠術師】の内容をお伝えします。 番組内容 それって!?実...
お家時間が楽しくなる最新トレンドグッズ&最新ボードゲーム5選 紹介 ! ~お家で楽しむ 最新トレンドグッズ&ボードゲーム5選!~【王様のブランチ】
こんにちは、yojipapa です。 今回は、『王様のブランチ お家時間が楽しくなる最新便利グッズ&最新ボードゲーム』で紹介された、商品一覧をお伝えします。 番組名 王様のブランチ 帰ってきた半沢直樹!堺雅人&及川光博スペ...

 

タイトルとURLをコピーしました