友近オススメ芸人!ちゃらんぽらん冨好おもしろ留守番電話【華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!】

バラエティー

 

こんにちは、yojipapa です。

 

今回は、『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』で紹介された友近さん厳選芸人の先輩芸人ちゃらんぽらん冨好さんのテッパン(=絶対面白い)留守番電話の内容をお伝えします。

 

番組名

華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!

出演者

【MC】
博多華丸・大吉  千鳥

【ゲスト】
間宮祥太朗

【テッパンさん】
板倉俊之(インパルス)  井森美幸  駒井千佳子  友近  レッド吉田(TIM)

【ロケゲスト】
柴田英嗣(アンタッチャブル)  長谷川まさ子  モーリー・ロバートソン  やくみつる

 

友近オススメ芸人!ちゃらんぽらん冨好おもしろ留守番電話【華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!】

 

友近さんの自信のテッパンは、ちゃらんぽらん冨好さん(芸歴40年)の知られざる一面です。

 

なんと、ちゃらんぽらん冨好さんはお笑いスター誕生でウッチャンナンチャンやダウンタウンを抜いて優勝しているそうです。

 

 

ちゃらんぽらん冨好さんは後輩のことをほんとに可愛がってくれる先輩で後輩が出ているテレビや雑誌を見て報告してくれるそうです。

友近さんが電話に出れなかった時に留守電にメッセージを残すそうなのですが、それがラジオみたいに心地良いそうです。

 

それでは、友近さんが「全国ネットでやっとあの方の話ができる。」と自信のテッパン留守番電話内容です。

 

 

完全に留守番電話に入れる内容じゃありませんね。
(#^ . ^#

 

そして友近さんが出演していた中学聖日記なので、

 

 

「知ってるから私!」と友近さん。

 

続いては、

 

 

友近さんにある報告をしてくれた留守番電話の内容です。

 

タイトルとURLをコピーしました