風水師 李家幽竹 スター自宅「玄関・キッチン・トイレ・寝室・リビング」風水診断 ! ~人気風水師 李家幽竹 スター自宅 風水診断 ! ~【ダウンタウンDX】

お役立ち

 

こんにちは、yojipapa です。

 

今回は、【ダウンタウンDX】で紹介された、 スターの自宅「リビング」「寝室」「トイレ」「玄関」「キッチン」などを、辛口風水師・李家幽竹先生が風水診断!&ダウンタウン(浜田雅功・松本人志)の自宅公開した内容をお伝えします。

 

番組名

ダウンタウンDX★最凶&最高自宅風水発表!幽竹先生が芸能人メッタギリ

出演者

【司会】
浜田雅功(ダウンタウン)、松本人志(ダウンタウン)

 

年収数億円の女性風水師!李家幽竹が人気有名人の自宅をジャッジ! ~李家幽竹「金運・仕事運・家庭円満運」運気UP方法~【ジョブチューン】
こんにちは、yojipapa です。 今回は、ジョブチューンで風水師の李家幽竹(りのいえゆうちく)先生が有名芸能人の自宅を風水的にジャッジした内容をお伝えします。 番組内容 ジョブチューン【超一流風水師が有名人の自宅をジャ...

 

風水師 李家幽竹 スター自宅「玄関・キッチン・トイレ・寝室・リビング」風水診断 !               ~人気風水師 李家幽竹 スター自宅 風水診断 ! ~【ダウンタウンDX】

風水師・李家幽竹先生がスターの自宅を風水診断・アドバイスされた内容を、
「リビング」「寝室」「トイレ」「玄関」「キッチン」を分けてお伝えします。

玄関

風水ワンポイント「玄関に爽やかな香りを置くと運気UP

運気の入り口の玄関に爽やかな香りを置くと運気UPに良いそうです。

【NG】玄関は家の「気の入り口」玄関がトイレだと家全体がトイレに(青山メグ)

猫19匹と暮らす青山メグさん、
玄関がトイレとなっていると、家全体がトイレになってしまうそうです。

キッチン

風水ワンポイント「フライパンや鍋の焦げで金運ダウン

金運を司るきっチンに汚れがあるとお金が貯まらず、
フライパンや鍋の焦げは金運の大敵だそうです。

【NG】不安定な場所に食器・調理器具を置くと運気が安定せずトラブル誘発(高橋ユウ)

【NG】赤いキッチンはお金が貯まりづらい 水回りに火の色は×(亀田史郎)

DIYで黄色のカッティングシートを貼ると良いそうです。

【NG】キッチンに自転車は金運ダウン(牧野ステテコ)

【お手本】キッチンが白で統一され清潔感があるので運気アップ!(辻希美)

冷蔵庫の中も整頓され風水的に完璧だそうです。

キッチンは「金の気」を司る金運を増やす所なので、冷蔵庫の中がキレイにすると金運アップに繋がるそうです。

ただ、プラスチックは化学的な物で風水では火と考えるので、ホーロー・ガラス・陶器がオススメだそうです。

トイレ

風水ワンポイント「トイレの床を綺麗にすると運気アップ

トイレの悪い運気は床に溜まるので床を綺麗に保つことが運気アップの秘訣だそうです。

【要注意】トイレの赤い絨毯はお金か愛を失う(保阪尚希)

トイレの絨毯は、ベージュ・グリーン・ライトイエローがオススメだそうです。

【NG】トイレに結婚式の写真は×(ジャンポケ斉藤)

トイレの写真は愛情が流れていくのでNG(愛の気を流してしまう)

【アドバイス】花を飾るのは〇 隅っこでなくちゃんと飾ると良い(ジャンポケ斉藤)

【NG】トイレ用具が見えっぱなしだと運気ダウン(ジャンポケ斉藤)

棚の上のトイレ用具もつっぱり棒カーテンなどで隠すと良いそうです。

【お手本】トイレに趣味の物を置くと運気アップ(フィッシャーズ シルク)

寝室

風水ワンポイント「寝室に観葉植物を置くと運気アップ

【NG】東南に人や動物のオブジェを置くと運を吸い取り縁が遠のく(島袋聖南)

結婚は家の「東南」が大切だそうで、東南にオブジェを置くと結婚の運を吸い取るそうです。

【NG】動く気を持つ楽器を寝室に置くと体が休まらずにトラブルやケガの元(武尊)

動く気を持つ楽器を寝室に置くと、
睡眠中も体が休まらずにトラブルやケガの元になるので使う時以外は、隠すと良いそうです。

【NG】カーテンの閉めぱなしは陽の気が入らず陰の空間で暮らすことに(小藪千豊)

紫色のカーテンはさらにマイナスを加速し、「闇の世界の住人」となるそうです。
(^ – ^

【NG】汚い部屋は存在が迷惑!ご家族に病気などの悪い影響が心配(ロバート秋山)

家は間仕切りしていても一つの空間なのでご家族に病気などの悪い影響が出るそうです。

【NG】車輪のある物を寝室・玄関・廊下に置くとケガや事故を起こす(牧野ステテコ)

布をかけて車輪が見えないようにすると良いそうです。

 

次ページは、
リビング他・ダウンタウンの自宅の紹介です。

タイトルとURLをコピーしました