家事芸人&家電芸人 松橋周太呂オススメ ! 最新便利家電 10選 紹介 ! 家事えもん松橋周太呂オススメ ! 最新便利家電10選 !【ヒルナンデス】

お役立ち
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

こんにちは、yojipapa です。

 

今回は、【ヒルナンデス! 】で紹介された、「家事・家電芸人 松橋周太呂さんオススメの最新家電10選!」の内容をお伝えします。

 

番組名

ヒルナンデス!

出演者

【MC】
南原清隆

【アシスタント】
梅澤廉・滝菜月(日本テレビアナウンサー)

【家電コーナーゲスト】
松橋周太呂

 

家事芸人&家電芸人 松橋周太呂オススメ ! 最新便利家電 10選 紹介 !            家事えもん松橋周太呂オススメ ! 最新便利家電10選 !【ヒルナンデス】

家事・家電芸人 松橋周太呂さんオススメ!今が安い春の最新家電4選 ! 2021/2/1

家事・家電芸人 松橋周太呂さんオススメ「今が安い春の家電スペシャル」の紹介です。

重さわずか1.1キロの最新掃除機「ラクかるスティック」日立

昨年10月の時点で、過去10年間に一番売れた掃除機で1797億円を記録しているそうです。

最大の特徴は超軽量で重さは1.1kgだそうで女性でも簡単に持ち上げられるので、

エアコンの上の掃除はカーテンレールの上も楽々に掃除できるそうです。

コードレスでヘッドも小回りがきくので階段の掃除もとても楽で、

ソファーの下ではライトも点灯するので掃除がしやすいそうです。

今日発売の最新冷蔵庫「三菱冷蔵庫 MXDシリーズ」

572リットルの大容量冷蔵庫で、

野菜室も広く掃除もしやすいそうです。

最大の特徴は、

AIが搭載された冷蔵庫で、
扉の開閉時間を学習することでムダなく最適な温度をキープしてくれるそうです。

そして、

冷凍庫で保管されている食材が解凍せずに切れるような保存ができ、

きんぴらごぼうもパラパラに冷凍され、お弁当にそのまま入れることができます。

普通の冷凍庫は、ー18℃で瞬間冷凍されますが、
「瞬冷凍」という機能により、ゆっくりー7℃から凍らせることで解凍せずに食材を使うことができるそうです。

自動で温度を最適にしてくれる賢すぎるドライヤー「プラズマクラスタードレープフロードライヤー」SHARP

この最新ドライヤーは、

髪の毛との距離を測り自動で55℃以下に調節し髪の毛を傷むのを防いでくれます。

さらに、

温風の吹き出し口が2つあるため、
髪の毛を早く乾かすことができ、

一般的な吹き出し口が一つのドライヤーでは、10分ほどで髪の毛が乾かせますが、

SHARPの吹き出し口が2つの最新ドライヤーでは、

3分も短縮することができるようです。

美容院でのドライヤー2台持ちをヒントに開発されたそうです。

さらに嬉しい機能があり、

静電気を起こしたボサボサの髪の毛であっても、

プラズマクラスター搭載により静電気を除去し潤いを与えてくれるそうです。

振動で汚れを簡単に落とす最新モップ「充電式モップクリーナー」アイリスオーヤマ

昨年11月に発売されたアイリスオーヤマの最新の充電式モップで、

モップの柄を傾けるだけでスイッチが入り、
手元のボタンを押すと先端部分から水を噴射します。

そして、

毎分820回の振動により汚れを浮かし取ります。

油性マジックの汚れも、

高速振動によりキレイに取り、

仕上がりも床はサラサラな状態だそうです。

熱も洗剤も使わないので小さなお子さんのいるご家庭や、
ペットを飼われているご家庭でも安心して使えるそうです。

 

次ページは、
「今が買い時!春の新生活家電特集!家事・家電芸人 松橋周太呂さんオススメの最新家電6選」の紹介です。

タイトルとURLをコピーしました