Mart編集部 厳選 ! 2021年 絶対に流行る便利グッズ&ご飯のお供9選 ! 絶対 流行る! 6万回使える粘着ローラー「アナヒット」紹介 !【ヒルナンデス】

お役立ち

 

こんにちは、yojipapa です。

 

今回は、【ヒルナンデス! 】で紹介された、「Martの編集長が教える! 2021年に絶対に流行る商品9選!(家族時間を充実させる進化系便利グッズ5選+進化した新しいごはんのお供4選)」の内容をお伝えします。

 

番組名

ヒルナンデス!梅沢富美男70歳で初ホームセンターに興奮&もち使い切りレシピ

出演者

【MC】
南原清隆

【アシスタント】
梅澤廉・滝菜月(日本テレビアナウンサー)

【出演者】
黒沢かずこ・村上知子・大島美幸(森三中)、藤田ニコル、小峠英二、小森隼(GENERATIONS from EXILE TRIBE)

 

Mart編集部 厳選 ! 2021年 絶対に流行る便利グッズ&ご飯のお供 9選 !         絶対 流行る! 6万回使える粘着ローラー「アナヒット」紹介 !【ヒルナンデス】

発行部数12万部の主婦に人気の雑誌「Mart」の編集部が厳選した、
「今年間違いなく流行るもの9選」を紹介しています。

新しい生活様式・家族時間を充実させる進化系便利グッズ5選!

Zip Top ディッシュ L「調理にも使える!1個で何役もできる食品保存容器」

今までの食品保存容器は自立しないので入れるときにこぼれたりしてイライラしてしまいますが、

「Zip Top ディッシュ」は自立できる食品保存容器で食品をラクに入れることができます。

さらに、

耐熱温度が220度だそうで、

じゃがいもを入れ、そのままレンジで加熱ができます。

味付けも容器の中でできるので、

具材を入れるだけでポテトサラダが作れ、そのまま冷蔵庫で保存もできます。

さらに、

容器の中で調味料を混ぜて、

鶏肉を入れて、空気を抜くようにフタをしめれば味がしみこみやすくなり、

レンジでチンするだけで「鶏の照り煮」ができます。

アナヒット「何度も繰り返して使えてイライラを解消する粘着ローラー」

従来の粘着ローラーだと、うまく剥がれなかったり、
どこから剥がすのかわからなくなったりとストレスが溜まりますが、

「アナヒット」は粘着部分の主成分がウレタンでできていて、

使った後に紙のシートを剥がすのではなく、水でゴミを洗い流せます。

しかも、

およそ6万回使うことができ繰り返し使っても粘着力が落ちないそうです。

しかも、

これまでの粘着ローラーではフローリングで使うとくっついて最悪なことになってしまいますが、

「アナヒット」なら床でも畳でも使え、ストレスなく汚れを取ることができます。

ハンディタイプとロングタイプの2種類あるので、用途によって使い分けられて便利だそうです。

5秒ハンガー ver.2

洗濯物をいちいちハンガーから外してたたむのは面倒で時間もかかります。

「5秒ハンガー」は、まず補助バーを取り外して2つのハンガーにして使います。

肩の部分を折り曲げることができ、

服を取り込んだら、袖を後ろに折りたたみ、

補助バーを服にかけておりたたんでハンガーにかけるだけで、

あっというまにコンパクトサイズに畳むことができます。

あとは、そのままクローゼットにかえるだけで、

スッキリと収納することができます。

Tシャツも同様に使うことができます。

Page Not Found | QVC.jp
Page not found error template
天使のチーズティーメーカー「自宅で美味しいチーズティーが作れるグッズ」

チーズティーの作り方は、

材料の「砂糖・塩・生クリーム・クリームチーズ」を、

専用のカップに入れて混ぜます。

ホイッパーをセットして、上下に動かして泡立てます。

およそ1~2分で泡立て、

クリーマーに付け替えて、

アイスティーにむかって引き金を引くと、チーズティーの完成です。

藤田ニコルさんが飲んでみると、

濃厚でクリーミーでめちゃくちゃ美味しいそうで、おいチーズもしていました。
(^ – ^

オレンジチョコシェル GELATO FACTORY.「安い!早い!おしゃれジェルネイル」

ジェルネイルは、爪に樹脂を塗りデザインを描くものですが、

ネイルサロンなどで頼むと少し高いですが、

「オレンジチョコシェル」は、

本物のジェルの成分でできているシールで、

使い方は、爪にネイルシールを貼って付属のやすりを使いカットするだけです。

約1000円でジェルネイルがお家で楽しめます。

水に濡れても大丈夫だそうで1週間程度は持つそうです。

デザインは、

シンプルなものからストーンがついたキラキラしたものまで、118種類あるそうです。

 

次ページは、
「進化した新しいごはんのお供4選!」の紹介です。

タイトルとURLをコピーしました