関東大学対抗戦 早稲田が逆転トライで帝京に9年ぶり勝利にあっぱれ!球界ご意見番 張本勲 【サンモニ あっぱれ!喝!まとめ】

スポーツ

 

こんにちは、yojipapa です。

 

今回は、11月17日放送のTBSサンデーモーニングスポーツコーナーの紹介です。

 

張本勲さんの「あっぱれ!」「喝!」の全てをお伝えします。

 

今週の助っ人は、

ロサンゼルス五輪で日本の主砲として金メダルを獲得。ヤクルトでは勝負強い打撃で93年日本一に貢献した広澤克実さんです。

 

球界ご意見番!張本勲さん 今週のあっぱれ!喝!まとめ!

 

球界の枠を超えたスポーツ界のご意見番 張本勲さん!

今週は、いったいどんな「あっぱれ!」「喝!」を見せてくれるでしょうか?

 

あっぱれ!1 関東大学対抗戦 早稲田が帝京大から9年ぶり勝利!

 

関東大学対抗戦Aグループで早稲田大学が後半ロスタイムに逆転トライを決めて帝京大学に9年ぶりの勝利!

 

張本さんのご意見

あっぱれあげてよ。5勝0敗で早稲田が明治とやるんでしょ、これも盛り上がるね。

 

 

帝京に9年ぶりの勝利は嬉しいですね。

 

ワールドカップで盛り上がったラグビーですが、わたしもそうですがルールがわかったらラグビーは見ていて楽しいです。
(^ – ^

 

あっぱれ!2 卓球オーストリアOP 混合ダブルス・女子ダブルス 優勝!

 

混合ダブルスでは、張本智和・早田ひなペアがワールドツアー初優勝!

 

 

女子ダブルスでは、木原美悠・長﨑美柚ペアがワールドツアー初優勝!

 

張本さんのご意見

あっぱれでしょう。両方にね。

 

 

卓球は10代の選手がとても活躍していますね。

あの速さで動くには10代の反射神経が必要なのでしょうね。

 

今週の 「あっぱれ!喝!」まとめ

 

今週は、あっぱれ!2つ、喝!なしでした。

 

「あっぱれ!」2

関東大学対抗戦 早稲田が帝京大から9年ぶり勝利!

卓球オーストリアOP 混合ダブルス・女子ダブルス 優勝!

 

「喝!」なし

 

タイトルとURLをコピーしました